Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

窓からバイバイ

2013年01月25日 | 家族
実家からは出かけるとき、バス停まで少し歩く

バス停に向かう時に振り向くとベランダが見えて

私が出掛ける時は、振り向くと母がベランダから見送って手を振ってる

ちびねぇたちが出掛ける時は、
母と私が手を振って見送り

母が出掛ける時は私が手を振ってます


玄関で行ってらっしゃいって送り出して
ベランダに出て手を振るのはいつものことだから

みんなバス停に向かう時には
振り向いてベランダを見るのが当たり前~♪


日曜日に帰るときに、父に『またね~』の挨拶で
実家を出発

母と一緒だけど、振り向いてベランダを見たら

カーテンが動いたのがわかった

父はベランダには出てこなかったけど、
そこで見送ってくれてたんだね

顔は見えなくてもバイバイって手を振ったら
カーテンのところから手だけ振ってるのが見えて

へへ。 嬉しくて涙腺ゆるんじゃった(。・ω・。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪が入籍しました | トップ | 玄米→白米 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツノコ)
2013-01-27 02:12:50
いい話です。 

僕もちょっと、涙腺やられましたわ。

でも、最初に緩んだのはお父さんかもね、

カーテンが開けられないのも無理はないよ。
返信する
バイバイって (さるぼぼ)
2013-01-27 10:58:33
ちびままちゃんのパパさん、カーテンの向こう側は涙でお顔がグショグショだったかもね。
いつもは、向こうとこっちだもんね。何日間か一緒に過ごして、送り出すときの寂しさは~ね。

親の愛に、カーテンコール!
返信する
タツノコちゃん (ちびまま)
2013-01-29 23:44:27
頑固だった父が手を振るなんてね。
でも父の涙は見たことないんだなぁ~。

タツノコちゃんは涙もろい?
返信する
さるぼぼちゃん (ちびまま)
2013-01-29 23:47:42
どんなに便利になっても、あっちとこっちは
やっばり遠くて
バイバイは辛いな(ToT)/~~~

返信する

コメントを投稿