Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

バイキンマン

2009年03月10日 | 家族
こんなに可愛いケーキがあるんだね

ちびねぇが一足早いホワイトデーにもらったんだって

わざわざ調達してきたAちゃん お疲れサン


それにしても可愛すぎる
味はどんなだったのかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはお弁当を・・ | トップ | 最後の雪かな?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~! (なつみん)
2009-03-11 22:46:23
こんなに可愛くて美味しそうなケーキってあるんだね

あ~、誰か私に贈ってくれないかな・・・・
自分で買ったほうが早いよね
なったん (ちびまま)
2009-03-11 23:49:18
可愛いよね
↓ココで買ってきたんだって
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

子供じゃないけど行ってみたい
夢があってなんかいいでしょ~

なったんには私がお届けしたい
そこ知ってる~! (なつみん)
2009-03-12 23:53:53
URLありがとね。

アンパンマンミュージアム知ってるぅ~
そのようなケーキどこにあったのだろう~!
アンパンマンのあんぱんとジャムおじさんのジャムは買ったんだけど・・
また今度孫と行ってみるね
Unknown (ちびまま)
2009-03-13 00:44:05
あんぱんまんは夢があっていいよね
ケーキは通販してないみたいで残念

お孫ちゃん喜ぶよ~~

コメントを投稿