Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

掃除は簡単に👍

2020年09月15日 | 生活
掃除のタグで…書いてみましょ❗️

『休み』がたくさんあるわけじゃないから
その『休み』に掃除をまとめてやる〜は
好きじゃなくて😅

できるだけ簡単に済ませたい…が希望




お風呂の排水のフタは使わな〜い
フタの掃除をしなくて済むし
排水口もお風呂の最後に
洗ってるからいつもキレイ✨

洗面台の排水用の栓
我が家のは鎖に繋がってるタイプなので
普段は外して片付けて…
使うときだけ出す

鎖の汚れも気にならないし
横っちょに避けても
使わないときは邪魔ものだから

あとはキッチン
流し台の排水のフタも使わないし
生ゴミ用の三角コーナーもなし
掃除をしなきゃならないものは
できるだけ外して掃除の手間を省きましょ🧽






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年半?ぶりにワンタッチ前掛け | トップ | 安かったから…靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね~~ (寒つばき)
2020-09-15 23:06:21
考え方次第ですね。

洗面台の排水用の栓と、流し台の排水のフタ。参考にさせて戴きま~~す
生ゴミ用の三角コーナーは私も使っていません

お風呂の排水のフタは私的には良案だと思うけど、我が家は夫の事も有るのでどうかなぁ
返信する
Unknown (chibimama0620)
2020-09-15 23:49:18
寒つばきしゃん
参考だなんて😅 
スッキリした部屋なら掃除も楽ちんなのにね
つい物を置きっぱなしにしてそこに重ねたりしてる
理想と現実…😰
返信する

コメントを投稿