Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ツルツル道路~

2013年01月23日 | 生活
予想通りのツルツル道路でした




ちゃんと停車して写真撮ってます


凍結道路の上に雪が降って滑りやすさ最高!!


昨夜の雪だるまは 明るい場所での写真だと

少しだけ可愛いでしょう





  目をもう少し小さくしたら良かったんだね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世辞にも可愛いとは・・言... | トップ | 姪が入籍しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (さるぼぼ)
2013-01-24 23:42:33
眉でなかったの?
返信する
きれい! (ぴか)
2013-01-24 23:42:38
雪だるまもこんなに大きいのが作れることがすごーくうらやましいけど、雪景色がめっちゃきれい
返信する
さるぼぼちゃん (ちびまま)
2013-01-25 12:43:13
ゲジゲジ眉~~~じゃなくて
目・・目だったの

だーりんは天気予報の雪だるまを見て
目が丸くなればよかったね~って
返信する
ぴかちゃん (ちびまま)
2013-01-25 12:44:21
道路も凍ると夜はキラキラ光ってキレイだよ

ぜひぜひ遊びに来てほしいなぁ
返信する

コメントを投稿