Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ちびぱぱ誕生

2005年08月10日 | Weblog
うちのダーリン(ちびぱぱともいう)に、ホームページ作ってるんだよ・・って言っても
こんなことやあんなこと書くんだよと言っても
どれどれ・・なんてこともなく、ほとんど見てくれない

あんまり干渉しないんだよね~とってもラクチンだけど

毎晩PCに向かう私に「PCないときはその時間なにしてたんだぁ?」って聞くくらい

やっと9日の夜に見てくれた
乳がんのことを読んで・・あ~~わかるなぁってひとこと

ダーリンも何か書いてよ2回の手術の時の気持ちとか簡単でいいから
って頼んでみたらあっさり「気が向いたらな」で終わり

そしたら昨日・・ちびぱぱのひとことがフロッピーに入ってた

ダーリンのコーナー作ってUPしよう
娘たちとコーナーのネーミングを相談

オレにも言わせろ・・・・・すごすぎ
ダーリンの思い(想い)・・おもすぎ
1回で終わりかもしれないしってことで、「ひとこと」に決定。

ダーリンよりはおそろいの「ちびぱぱ」にしたほうが可愛いよ
娘の一声で決定

うちのダーリン・・「ちびぱぱ」なんてキャラじゃないんだけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の笑顔 | トップ | ガソリン代 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンアン)
2005-08-11 12:06:58
朝一で読んだよ~

ちびままちゃん家族の雰囲気が伝わってきて

朝から泣いちまっただぁ~

うちのトントンはぜ~ったい嫌って言うんだよ~鬱のこととかも書いて欲しいな~なんて思ったけど、無理っぽい~

あんまり思い出したくないみたいだ。。。

ちびぱぱさんの一言読んでて、トントンも

何も言わないけど、こんな思いしてたのかな~って思っちゃった・・・

みんなが心配してくれた分、思いっきり長生きするど~

って寝るのか・・・
返信する
そうだそうだ。。 (ちびまま)
2005-08-12 00:13:13
トントンもきっと辛かったことや、アンちゃんのパワーがしぼんだときのこと・・いろんな想いがあるんだよ。



そして・・みんなでおばあちゃんになるんだぞぃ

 

寝てもいいか
返信する
ちびぱぱさん (寒つばき)
2005-08-12 23:33:27
ちびちゃんに声を掛けている時なんて「ちびぱぱさん」そのものでしたよ♪

見た目もダンディでちびままさんを思う気持ちの暖かさは、お話をしているときにビンビン伝わってきました



正直羨ましかったわ
返信する
いやぁ。。 (ちびまま)
2005-08-13 20:32:36
ちびぱぱ・・・そのものなんて嬉しいコメントありがとう。



同じ立場のご主人とはたいそう美味かったんだと思いま~す
返信する

コメントを投稿