Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

挽けた~

2013年04月24日 | おいしい
取説なかったから、調節なんて考えでもしなくて


調節できるみたいって教えてもらって

YouTubeで検索してみた


できた~ 挽けた~ 美味しいコーヒー飲めた



でも、ここまでちゃんと挽くのって

結構な力いるんだね 今までが軽すぎたのがよくわかる



ハズレなんて言ってごめんよ~ 謝ってミル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナとリンゴのケーキ…作り方 | トップ | ログインパスワード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルミル挽ける (さるぼぼ)
2013-04-26 07:56:37
私を調節してミル?って、ミルが訴えていたかもね~♪
味、香り共に、自分の手で挽いて格別だったんでない?
ちびままちゃんが挽いてくれたコーヒー飲みに行っちゃおうかな?
返信する
さるぼぼちゃん (ちびまま)
2013-04-27 01:50:26
グリグリギーコギーコって感じの音で
香りはいーねー

ぜひぜひ飲みにきて
我が家でコーヒーなんて夢みたい
返信する

コメントを投稿