Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ラジオ体操

2008年05月14日 | 生活
何だかんだと言って 

とりあえずの基礎体力(私にとっての)をつけるために・・笑


ラジオ体操 続いてます


携帯にダウンロードしたから お風呂上りにできるしね

光一クンのポスターに向かって 

大きく腕を上げて~~  斜め上に~~~~ 


これで 私息切れします でも、ビリーに入る前の基礎体力づくり 



そうそう ラジオ体操 ってところどころ忘れてて・・
ココ 見て なんとか腕伸ばし 背筋伸ばし  反らし ってやってます


楽しくなってきたんだけど 一緒にやりませんか~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾小路きみまろ | トップ | やっと気分は新年度 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!ラジオ体操 (とり)
2008-05-15 18:19:15
けっこう疲れるのよね

小学校で第一。
中学校で第二。でしたわ~~
ちびままたんは?

ビリーの入門編だったのね?
がんばれーーい!
私もラジオ体操やってみるね。


返信する
がんばってるぅ~ (るんるん)
2008-05-15 22:12:06
夏休みになると子供に付き合ってやってるけど。
その他のシーズンはやらないなぁ~
でも、確かにアレやると身体スッキリするよね
返信する
とりたん (ちびまま)
2008-05-16 00:35:57
小学校で第1と第2だったよ~
やたら第2の途中のへっぴり腰風?なところに
大笑いした記憶があるよん

私には ラジオ体操も無酸素運動になりそう
しばらく 続けて ビリーに入隊したい
返信する
るんるんちゃん (ちびまま)
2008-05-16 00:39:01
夏休みにはやったりしても
なかなか普段は なじまないよね
昼と夜 関節のポキポキ音が鳴らなくなるまでなんとか続けたい

ヨガ 休止ちゅうだからね~
返信する

コメントを投稿