Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

宮崎じゃないです

2007年09月23日 | 生活
あらら…足のマッサージに時間を掛けすぎて、更新オサボリしちゃいましたね。

またまた、携帯からです。
昨日は、宮崎じゃありませんが、県知事が視察に……(来た。 いらっしゃいました。おいでになられまつり候。)


朝からエライ方たちがパタパタ ソワソワしてる中、来た 来た 来た~@@


テレビで見るより若いかも♪



ちょうどCママちゃんが 来てくれた時で、Cママチャンのお友達はカートの中を見せながら
「買いましたよ~~」って知事に教えてました…笑

知事は「あっ ありがとうございます」って応えてくれました。


Cママちゃん 忙しい中、会いに来てくれてありがと♪
一緒に来て下さった友達もありがとうございま~す♪

足はパンパンだけど、
元気が出た一日でした…(^o^)


帰りはビックカメラのマッサージ機に20分座って来ました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた お休み | トップ | 長かったぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~ (Cママ)
2007-09-23 09:01:52
大型スーパー食品売り場のあちらこちらが物産展になっていて食のアミューズメントパークをとても楽しみました。試食でお腹がいっぱい、かごもいっぱい。
ちびままさんの売り子さん姿もとてもかわいかったですよ~。
隣のマネキンおばちゃんも知事さんがいらしてちょっと大人し目にしてたような(笑)
休日の今日明日はもっと混むでしょうね。頑張ってね!
返信する
そのまんま知事! (まいちん)
2007-09-24 11:04:22
あっ・・・「東国原」知事ですよね

声かけにきちんと応えてくれるなんて、
いい知事ですね~

そこが宮崎県が元気になる理由かも~。
生知事、私もお会いしたかったです
返信する
Cママちゃん (ちびまま)
2007-09-25 23:58:55
お友達も一緒に 本当にありがとう

お泊まりのお誘いも頂いてとても嬉しかったです

きのこは美味しく食べたかな~
返信する
まいち~ん (ちびまま)
2007-09-26 00:01:21
え~っとね
宮崎じゃなくて・・東国原知事じゃなくて
達増知事です

宮崎のような活気をもたらしてくれることを
期待しちゃいます
返信する
Unknown (まいちん)
2007-09-26 22:36:29
あっ!!
とっても失礼なことしちゃいました

すみませ~ん
返信する
まいちん (ちびまま)
2007-09-26 23:42:57
いえいえ
宮崎と肩を並べたかな
返信する

コメントを投稿