ゆきたんのぐーだれ日記♪

適当に語っちゃいます♪更新が出来ない日もありますがコメント募集します♥

寂れすぎwww

2007-10-28 11:07:22 | Weblog
皆さんこんにちわっ

いやぁ。
このブログ寂れてますねーw
原因は分かってます。
ボクの更新が遅いからで(ry

さてさて、最近色々な事がありましたよw

ハルヒの何だかのゲームが出るとか
ギアスのゲームも発売したとか
ラブコメ的な面白いギャルゲが見つからないとか
自分でエロゲのキャラのお絵描きしてたりとか
護くんに女神の祝福を!の十一巻をやっと読み終えたとか
今更だけどかにしののOP曲に感動したりとか(etc.
先週も良い感じで萌えたぞおおおおおお~~











…何やってんだろボク

とりあえず、
青空のゲームを買っちゃおうと思ってましてw
今日予約を入れたら明後日には届くかな?

ムッフッフ すいすいや ののか先輩との甘い日々を
想像するだけでwwwっうぇwっうぇwww(危


暫くはネトゲの戦闘も放置してやる事になりそうですw

あ、そだそだ。
そー言えばリズムゲームにも嵌ってますw

http://gundamon.hp.infoseek.co.jp/game/thbtk/

これは少し難し目ですね~
4ステージ目の真っ暗になる所で詰んでますorz

っと今日はここら辺で

今日の画像は 最近ネタがなくなってきましたww
でも。。。車輪の国よりとっつあんこと法月です~
冷酷非道な輩かな?w

では皆さんバイニ~

最新の画像もっと見る