ゆきたんのぐーだれ日記♪

適当に語っちゃいます♪更新が出来ない日もありますがコメント募集します♥

床に寝るのの対策

2007-10-03 07:11:23 | Weblog
皆さんお早うございますっ
彼岸も過ぎ、
秋の到来を感じさせるようになりましたね~
寒い日が続いて…
久しぶりに長袖を着ちゃいましたw

そうそう。そういえば以前言った
床に寝てしまう~ についてですが
アレの対処法を見つけました(何

いえ、対処法と言えるのか分かりませんが
ただ寝る前に
自分で先に布団を敷いておくだけd(ry
でも目の前に布団があると
ますます眠くなっちゃいます

何か眠気を覚ます方法ってあるのかなぁ…

っと、今日はここら辺で

今日の画像は、
ゲーム、ハルルコのジジョウより
統間 ハルルコ(スペルマ、もとい。すべるまはるるこ)
なのです~w このキャラはゲーム中でも自分の
苗字にコンプレックスを抱いていたりします。

このゲームは
出だしの最初のイベントで笑い死にましたwww
どんなイベントだったかは
やってみてのお楽しみです~

では皆さんバイニ~

最新の画像もっと見る