しーちゃんにっき

子猫を保護したので里親募集のためにブログを作りました。オスメス茶トラとメス茶まだら、先住猫のちびとの生活。

憧れの人

2011-07-15 07:13:44 | 日記
おはようございます。

あまりにも嬉し過ぎてやばい。

くるねこさまからメールを頂きました。
(里親募集の掲載依頼をしてました)

わたしのつたないブログを読んでくださって
件のはぶろについてコメントしてくれました。

ねこブログやっててよかった。
本当に本当に本当に嬉しかった。


君たちのおかげだ!
幸運の招き猫だ!



その招き猫たちはちびのご飯食べてました。
ヒルズのシニア用は君たちには早すぎるやろ。


粒がでかくて噛めなかったねー







よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る