しーちゃんにっき

子猫を保護したので里親募集のためにブログを作りました。オスメス茶トラとメス茶まだら、先住猫のちびとの生活。

大人の階段

2011-07-27 18:39:33 | 日記
こんばんは。


夜更新がデフォルトになってきました。



今日はご飯を買いにホームセンターへ行きました。

憧れのヒルズのサイエンスダイエットを購入。
今まで置いてなかったのに。


つくねとしーちゃんは31日に旅立つので
100%余ると思います。


たれは食が細いので食べきれないんじゃないかなー

残ったらどうしよう。
友人にでもあげるか。


ついでに爪とぎも買いました。

つくしーの里親さまから
「トイレの前に置いておくと段差にもなっていい」
とアドバイスをいただいたのでその通りにしました。



さっそく試してみる


一部に集中しすぎじゃない…?


またたびを振りかけるタイプの爪とぎなんですが、
またたびの袋が置いてあった場所(振りかけてはいない)に
匂いが残ってたんでしょうね。

そこだけなめてびちょびちょでした。











よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る