🌻ひまわり🌻

マスク作り😷

またまたお得意のマスク作り(笑)



今日は甥っ子の分2枚とわたしと母の分2枚ずつと父の分1枚です!
わたしは毎日長時間マスクをつけっぱなしなので耳から頭まで痛くなってしまうので、明日いいマスクのゴムを買ってつけようかなと思っています!

家族だからっていうのもあるかもしれないけど、というか甘いんだろうけど、母は毎日わたしが作ったマスクをつけてくれています。父もわたしが作ったマスクを縫い方が甘くて穴が開いたら、そこを自分で補修してまでもつけてくれます。
甥っ子も毎日わたしが作ったマスクを取っ替え引っ替え使ってくれてます。

わたしが作ったマスクを嫌がりもせず、上手に作ったね!って、ありがとうって喜んで使ってくれる。わたしってほんとに幸せ者ですね😊もうこんな歳でこんなに甘えさせられてちゃいけないんだろうけど、お恥ずかしいながら大事にされてるなぁってつくづく感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手芸・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事