🌻ひまわり🌻

50の質問に答えて見よう!!!

1. お名前は?
       → chibi
2. 名前の由来は? 
      →身長が小柄なので(笑)
3. 出身地は?
      →浜松市
4. 心の故郷は?
      →心の故郷?んー、どこだろう
        😁
5. 住みたい場所は?
      →ハワイ!
6. 今まで行った中で一番好きな場所は?
      →ハワイ!1年に一回必ず
         行きます!!
7. 一番好きな食べ物は?
      →ケーキ🍰チョコがいいな🍫
8. 得意料理は?
      →んー、お味噌汁かな?
9. 苦手な食べ物は?
      →白身魚のフライ🐟
10. 趣味は? 
       →いろいろある!羊毛フェルト
          も好きだし、ごはん作るの
          も好きだし、お昼寝も好き
          !ピアノも好き!!
11. 特技は?
       →縄跳び?跳び箱?とピアノ!
12. ブログを始めた理由は?
      →友達がやっているといったの
        ので、いいなぁ〜と思って
        始めました。
13. どんなブログにしたい?
      →少しでも、誰かと繋がれる
         ブログにしたいです。
14. 誰に読んでもらいたい?
      →誰でも!読んでもらえれば!
         コメントを頂けたらもっと
         嬉しいです😊
15. どんな人と仲良くなりたい?
      →優しくて、わたしのことを
         認めてくれたり受け止めてく
         れたりする人!
16. このブログはいくつめ?
      →インスタも入れれば3つ目!
17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?
      →もう一つ?作りません!
18. その理由は?
      →記事を書くのは一つで精一杯
        なので(笑)
19. ブログを書くコツはある?
      →コツ?思ったこと感じたこと
         そのまま書くことですかね?
20. インターネットを始めたのは何年前?
      →何年前かな?20年位?
21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?
      →スマホで!パソコンは仕事以
        外開きません!
22. ブログにコメントをすることがある?
      →ありますよ!
23. 「いいね」や「応援」のリアクションがくると嬉しい?
      →もちろん!やる気が出ます!
24. ブログを読んでいる人に一言
      →少しでも共感してもらえたり
         いいね!と思ってもらえたり
         できたら嬉しいです!
         もしよかったらコメント下さ
         い!
25. 記憶に残っている自分の記事はどれ?
      →まだこのブログは始めたばか
         りなので!
26. よく使うWEBサービスはなに?
      →Yahoo! JAPANです。
27. 好きなブログは?
      →んー、まだないです!
28. 暇なときは何をする?
      →昼寝かゲームか友達と遊ぶ!
29. 好きな天気は?
      →晴れすぎてない晴れ!
30. その理由は?
      →晴れすぎると眩しすぎて気持
         ち悪くなるし、曇りは偏頭痛
         が起きるので、、💦
31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?
      →寒いのは苦手です💦
32. 好きな季節は?
      →春!
33. その理由は?
      →桜がきれい🌸これから明るく
         なるんだなぁって清々しく
         なります!
34. 秋といえば?
      →食欲の秋です!
35. この秋に食べたいものは?
      →美味しい果物🍇🍊🍑
36. 一番好きな映画は?
      →となりのトトロ!
37. トラウマになった映画は?
      →コードブルー?大好きだけど
         痛い所切って生々しい姿見た
         ら気持ち悪くて💦
38. 好きな本は?
      →絵本!どうぶつサーカス🎪
39. 好きなマンガは?
      →コナンかな?94巻までは
         全巻持ってます!!
40. 好きな音楽は?
      →いろいろあるけど、嵐が好き
41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!
      →え、優柔不断!!いい加減!
         何も自分で決められない💦
42. ストレスの発散方法は?
      →お友達と遊ぶ!たくさん喋る
43. 一番幸せを感じるのはどんな時?
      →それもこれもいろいろ! 
         家族や友達から愛されてるな
         と思った時!寝る時!
44. 好きな言葉は?
      →だいすきとかかわいいとか!
45. 今までで一番ハマったものは?
      →コナン!
46. 子どものころの性格は?
      →ちびっこギャング(笑)
47. 一番尊敬している人は?
     →小学校5.6年の時の担任の
        先生
48. 座右の銘はある?
      →ない!
49. 100億円もらったら何がしたい?
      →仕事を辞めてハワイに移住!
50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。
      →50の質問に答えてて楽しかっ
         たです!見てくださった方と
         少しでも繋がれるようになれ
         ると嬉しいです😊
         訪問ありがとうございます!
         &これからもお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事