世界への道(倉橋優樹 chibi yuki)

倉橋chibi優樹の世界挑戦

AZジェットスキー クローズ

2010-10-26 | Weblog
AZジェットスキーより、かわいいショートパンツの提供!
前からほしかったけどなかなかレース中はブースにいけることが少なく…
今回は私を見つけてプレゼントしてくれました!!
メカニックにはキャップとして!!笑
今年のBNJワールド仕様のTシャツ!!ちょっと日本内では着れないかな??
外国ではこの柄はとてもうけがいいんですよ!!私のイメージカラーにもなっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。