祝賀会 報告&御礼

12日に開催されました、私の祝賀会。colantotte社始め、20社様ほどのご協賛・ご協力・

60名のご参加のおかげで、無事終える事ができました!
どうにか自分自身のありがとうを皆さんに伝えたいということで、

皆様にはかなかお話もできず、ご迷惑・ご心配等おかけしたパーテイーになってしまったかもしれません。

が、皆様にお会いできたこと、と

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


チームシャツ スポンサー募集

チームTシャツへ貴社のお名前を入れませんか?
私以外にも、チーム員をかかえるBNJレーシングチーム
また、私のスタートホルダーを務める主人は常に、チームシャツを着用しているため
ヨーロッパを始め世界各国へ貴社のお名前を見せるチャンスです!

アスリートエール

スポンサーメリット1の52500円以上をご覧ください。
詳しいお問い合わせは、ページ、お問い合わせ欄にてご相談ください!


*締め切りは 2013年3月16日までとさせて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ワールドファイナル 結果???

 

今まで私がどんな状況下でも、声をかけ続けてもらった皆様へ。

やっと、とりました!

ただ一言。

皆さんのおかげです。

詳しくはフェイスブックでも写真等アップしてます。

アスリートエールのページでも私の今までのレース生活公開してます。

私のページですが、弟秀幸のレース結果等も更新していきます。

少しでもまた応援してやろう!って思った方ファンになってもらえたら幸いです!

これからも秀幸共によろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ヨーロッパ戦 報告

 

8月末に最終戦、オーストリアで開催。

ベルギー・ポルトガル戦と全戦リミテッドクラスをストックボートでトレーニングをかさね

この最終戦に、10月のワールドファイナルにあわせて本番用のレースリミテッドエンジン最終調整。

絶好調でプロウイメンリミテッドを通過。ここで、1位だったアンヤとポイントは並びます。

次をとったほうが勝利。

また、プロアマスキーではケビンとの1.2位争い。

向かえた、プロアマストッククラス、スタート直後のアクシデントでした。

結果、年間総合はどちらも4位。

腰骨を5本骨折。

ワールドファイナルを約1ヶ月前に、色んな思いがありました。

たくさんの方に支えられました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


もうすぐ開幕の前に…

さて、今年ももうすぐヨーロッパ戦が開幕!

その前に。

日本に帰った際は忙しい中YUKIのために時間作ってもらったスポンサーの皆様~

そしてお友たち!ありがとうございました!

もっと写真のせたいけど…フェイスブックで見てくださいね。

今期のドバイはモハメット氏の好意で試しにということで、全サポートで出場させてもらったので

体制はとても楽させてもらいました。

本音の辛かったところ…ボートが2戦ともストックで、私仕様ではなく、一番下の息子ちゃんジャバー君仕様。

2戦しか出てませんけど、男性陣と混じって走るのはやっぱりいい~トレーニングなりました!

後はお手伝いさんに、ちょっと突っ込まれて怪我しちゃいましたけど。問題な~し!

でもって、やっぱり暑いところは良い!海もきれい!食べ物も美味しい!

今回ドバイの事色々教えてくれて、いつもきれいな写真を撮ってくれてる

アケ姉&こま兄こまちゃんもいっぱい表彰台あがってくれたし!

 

で、最後は、怪我して、お手伝いして、ストックで何とか5位までに入ってたYUKIに

ステイーブン・ドリアックから、トロフィー授与。がんばったで賞らしい…。

ということで、来期からは本格的に参戦予定の話も決まってきたところで。

 

その前に、ヨーロッパ戦がんばります。後世界戦。

今年も、応援!!!よろしくお願いします。

優樹・秀幸、姉弟全力でまた走りますね!

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ