moko☆moka

我が家のM.ダックス、モカとの日々☆

手足スッキリ&プレゼント♪

2009年10月06日 | Weblog

9月25日からステロイドを3/4錠に減らしてからも、
体調は良好

10月4日にVRセンターへ
CRP数値0・05
明日から1/2錠にする事に

肝臓の数値等は今は上がっているけれど、ステロイドを減らして行けたら正常値に戻る範囲なので大丈夫との事でした
肝臓や腎臓など、他の臓器の負担を減らす為にも、このまま順調にいって欲しいと願うばかりです


この日は、VRセンターからの帰りにお友達のグーママさんが働いているサロンに寄ってきました

爪がすごく伸びてたのと、手足のモジャ毛カットと、肛門絞り、耳掃除をお願いしました

そしてグーママさんからプレゼントまで頂いちゃいました


帰宅後





興味津々(笑)




こんなに色々と頂いちゃいました~




袋に入って行くモカ


早速、ベッドをビニールから出すと・・・



はやっ
(ほんとに早かった)




サイズを心配してくれてたけど、ピッタリ




はいはい




お洋服も~
かわいい




こちらはパイル地で、触り心地もとっても良いです
サイズもピッタリ~




前から見たら、こんな感じ
グレーとピンクの組み合わせ、好きだわぁ




満足げ




こちらはホヌ柄がかわいい~




こちらもサイズバッチリです




おやつまで頂いちゃいました~




ドットわんシリーズ



早速、いただく







おもしろい顔(笑)


グーママさん、ほんとに沢山、ありがとうございました




早く元気になって、
グーくん&カイくんとおそろいのお洋服でお出かけしようね


モカの病気が順調に治りますように
まだまだ先は長いけれど、がんばります


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャピモモのママ)
2009-10-06 11:02:37
モカちゃん順調に回復してきてるようですね~
お顔も元気そうだしね(^_-)-☆
早くお友達と元気に遊べるようになると良いね!

モカちゃん、ピンクがお似合いで可愛いですよ~
お洋服もベッドも素敵(*^^)v

ビニール入りますよね~
家のモモもよくはいりますよ~
チャッピーはデカくて無理だけどもね(笑)

Unknown (クレア昼)
2009-10-06 18:43:46
なかなか良い感じで順調みたいでよかった^^

今回の写真見てると モカちゃん良い顔してるねー!
体調がいいからなのかな? しんどそうな感じが全くみられない^^

プレゼントも沢山! ベッドで寝てる姿が気持良さそう~!

このまま順調に回復に向かいますように~ ぽち!
Unknown (まいしゃん)
2009-10-07 01:04:23
もかちゃんママありがとう~
って言う事で、チワワちゃんは家族になりました
((*´∀`))ケラケラ

もかちゃんメッチャ元気そうで良かったわ~
顔付きも違うね~

まだこれからも大変だけど、頑張ってね~
もかちゃんにも頑張ってもらってね~

っともう一つ質問が…
忙しいだろうから、返事は時間があるときでいいよ~
もかちゃんも家族になったのは確か成犬になってからですよね~?
おちっこの躾は出来てたって書いてたっけ?
ちーちゃんのトイレが…
散歩でしかしないの~
躾しなおせるかしら?
困ったわ~
(o´艸`)
モカちゃん (akko)
2009-10-09 10:09:56
順調に回復してるんだぁー 本当良かったね

このまま、完治してくれるといいね~

プレゼントたくさん貰えてよかったね
ベット早速使ってるし、服も可愛い
私の好きなホヌ柄ちゃんだぁー
洋服2つ並べて一緒に写真撮ってるモカちゃん、いい顔してる

ベットに、服に、おやつにとよかったね

早く良くなって、遊びにいけるようになるといいね

Unknown (かあかあ)
2009-10-09 16:14:53
ここんとこ順調でホンマに何より~
モカペースでしっかり前進してるしこれからもどうか順調でありますように~
で、、、何かモカの洋服姿久々見た~
後、、変顔も
何か調子が良さそうやな~ってめっちゃ伝わってくる写真ばっかりで嬉しくなったわ
新しいベットもお気に入りやなぁ
可愛いの一杯でモカも嬉しかったやろな~
元気なモカとグ~君、カイ君の3ショットがマタ見れるん楽しみしてるで
良かった~♪ (こず)
2009-10-10 11:45:39
モカちゃん元気そうで良かった~~!
本当にこのまま順調に・・と願うばかりですね
でも万が一元に戻ってもシッカリ!大丈夫ですからね!
また一緒に頑張ればいいこと♪

たくさんのお土産ももらえて、chiakiさんもモカちゃんも幸せですね
お洋服もベットもすごく似合ってる♪
グーママさんはchiakiさんの好みもモカちゃんの趣味もきっと分かりきってるんだわ

どうかどうか、モカちゃんが順調に元気になりますように!!
Unknown (ミサキ)
2009-10-19 18:01:05
モカちゃん chiakiさん おひさしぶりです
スゥイートとミサキです
SWEET☆日記ものんびりペースで
モカちゃんの病気も知らず 
応援がおそくなってごめんなさい
だいぶ元気になったみたいでホントよかった
闘病の記録を一気読みしました。。。
最近 スゥイートも調子がおもわしくなかったので
モカちゃんの病気にも 胸が痛くなりました。
でもchiakiさんは モカちゃんの病気に対して
細かく お薬や 血液検査の数値などを
記録していて 見習わないとって思いました。
私は スゥイートの調子が悪いということで
気持ちが動揺してしまって。。。
でも 元気になってきたモカちゃんをみて
安心しました 
スゥイートも病気で手術してから いままで以上に
甘えっぷりが増して 甘えん坊になってます(笑)
chiakiさんは モカちゃんに枕を狙われているみたいで(笑)
スゥイートも枕を狙うのが得意技です
きっとchiakiさんのにおいがついているから
安心するんでしょうね
また モカちゃんにあいにきますね