moko☆moka

我が家のM.ダックス、モカとの日々☆

ハロウィン♪♪

2009年10月27日 | Weblog

モカの体調は、ちょうど前回のブログ更新した20日頃から安定してます
時々、微熱は出るけれど、しんどそうな様子も特になく、体調は良さそうです
まだ安心はできませんが、このまま順調にいって、ステロイド無しを目指すぞ



先日、お友達のグーママさんとご飯を食べに行った時に
お土産を頂きました~



ハロウィンのおやつ



美味しそうなものには目がないモカさん





顔つっこんでるし(笑)



中には、なんともかわいいクッキーとケーキ



どうしようかな~
かわいいから勿体ないな~





グイグイきます(笑)


ついには強行突破



偶然撮れたんですが、自分でリボン引っ張ってるんですよ


仕方なく(?)開けました


クンクンレーダー発動



食いついた



すごい勢いです


最近太り気味だし、控えめにって事で1/4くらいで今日はおしまい
また明日頂こうね




・・・・・・。


もうちょっとだけよ~(←弱い)



目の前のケーキ以外の事は考えられません状態



よかったね

グーママさん、いつもいつも本当にありがとう~


3日くらいに分けて、美味しく頂きました
クッキーはその後に、少しずつあげました
(chiakiも試食してみたけど、ほんのり甘くて美味しかった



ハロウィンって美味しい日なのね byモカ



まだ治療は続くけれど、がんばってます
応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   
こちらも応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャピモモのママ)
2009-10-28 09:26:10
モカちゃんのこういう姿を見るのが一番ですよね(^_-)-☆

食欲があるのが健康な証拠ですものね~(笑)

モカちゃん、欲しくて自分でリボン解いたのね!
可愛いですね~

返信する
モカちゃん (akko)
2009-10-29 10:40:24
安定してきたんだ!!
良かった。 あと少しだね=3
がんばれモカちゃん


ハロウィン物ってかわいいよね

クッキーと、ケーキ良かったね

返信する
Unknown (キサ)
2009-10-29 11:10:03
モカちゃん体調がおもわしくないのですね
大丈夫かな~
ハロウィンらしく、オレンジ色のおやつですね
おいしそう☆
ぱくっとしたときのお鼻が好きです笑
返信する
Unknown (こず)
2009-10-29 14:29:48
そっかー!ハロウィンだ♪
こうゆうちょっとしたイベントごとを楽しめるのっていいですよね★
わたしの家の前の人も、玄関にかぼちゃのマスコットを飾ってました♪
モカちゃんもしっかりオヤツもらって、ハロウィンを堪能してますね~(*´∀`)
ウチは~・・・・・
なにもあげてないし、何も予定してません・・涙
12月のラムのBirthdayには、ラムチェリそろって盛大に頑張ります。笑

モカちゃんも順調そうで良かった~
本当にそれだけで嬉しくなります
返信する
Unknown (クレア昼)
2009-10-29 16:14:49
モカちゃんの体調も良さそうでよかった~
順調にこのままいって薬なくなればもっと安心できるね!

可愛いケーキですねー 俺なら勿体無くてその日とかには絶対あげられない^^;

もっと~って態度と顔にはついつい負けちゃうの分かる>< 
作戦に負けて少し上げちゃう事になるんだよね~w

ぽち!
返信する
Unknown (ハチぞう)
2009-10-29 20:44:31
chiakiさん、こんばんはッ!
モカちゃん体調よさそうですね
このままステロイドなしの生活に戻れるよう祈ってますね

モカちゃんプレゼントのケーキ美味しかったんだねッ
大満足な顔してる
こんなに喜んでもらえるとプレゼントのしがいがあるよね
返信する
Unknown (かあかあ)
2009-10-31 10:16:25
モカ安定しててホンマに何より
どうかどうかこのまま体調崩さず目指せ薬ナシ
ほいでモカも食欲には勝てずな所がウチ等と一緒やな
芋栗南京モカも好きよな~(秋と一緒)
見るから美味しそうやしソラ飛びつくわ
アノ鼻のシワ加減たまらんわぁぁぁ
またウチもモカ好みな(ウチ等も)秋スイーツ作るわな
デモ写真でもモカの体調が前よりず~~~~っと良くなってるんが伝わってくる
早く会いたい~~~
にしても・・・29歳にしてハロウィンが明日って知ったウチってどない~~~
返信する