ディズニーリゾート大好き☆.。.:*・゜


パークにいると幸せ♡
イベントグッズはコレクション♡

クリスマスのミラコスタ予約☆

2007年05月28日 | ミラコスタ
ヤタ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━アァ!!
2007年クリスマスのミラコスタ、無事に予約できましたー

ただ、
今回はパパや子供達の希望もあって窓から外に出れるバルコニールームを
おさえたく、電話がつながってすぐバルコニールーム希望を伝えました!
てっきりオペレーターの方がおさえてくれてると思いきやなんとお話中に
埋まってしまいガ━(゜ロ゜;)━ン!! せっかく朝1で電話がつながったのに
希望の部屋が今、うまってしまったということにかなりのショックでした(;A;)

6室しかないお部屋なので激戦はわかるのですが、いったいどうゆう段取りで、
オペレーターの方に必要事項を伝えるとおさえられるのかと言うところ悔やみます。



が、何はともあれハーバービューの中では1番リーズナブルなスーペリアルームが
確保できたことは我が家にとって、良かったということで次回のミラコスタ泊に
是非バルコニールームσ(゜∇゜=)最終目標は憧れのテラスルームσ(゜∀゜*)と
期待をよせ、チャレンジしてみたいと思います!

さぁー♪今日からミラコスタ貯金p(*^-^*)q がんばるゾーーー!!!

I(゜∀゜;)エッ! 今日から(。・∀・。)???  がんばって貯めなきゃ~~~!!!

    

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!!やったね (のび)
2007-05-28 14:29:18
おめでとう。やったね
これからクリスマスまで超ハッピーに過ごせそうだね。
お話中に部屋がうまっちゃうなんて
残念だったね
でもミラコスタのハーバービューなんてステキすぎます。
貯金がんばって
とりあえず良かったですね♪ (なな)
2007-05-28 15:50:20
おめでとうございます

ホテルとバスとでは違いがあると思うんですけど…
予約ってオペレーターの人の入力の速さがミソだと思いますよ

今年部屋が取れなかった分、今後行く楽しみがあるじゃないですかぁ
楽しみは取って置いた方がいいですよ
よかったね (パパ姉)
2007-05-28 18:44:33
 我が家にはクリスマスに何処かいくのは 夢のまた夢   羨ましいです   貯金がんばってね
おめでとう♪ (*アップル*)
2007-05-28 18:48:47
ミラコスタ予約、良かったですね!おめでとうございます♪
でも、希望の部屋が電話中に埋まってしまったのは、残念でしたね。。。お部屋変更チャレンジするのかな?がんばってくださいね!
私もそろそろ予約の時期がやってくるのですが、去年撃沈してるので、今からとっても不安です。
今年は予約できるかしら・・・?
ミラコ貯金、始まりますね!一緒にがんばりましょう♪
お邪魔致します (やっさん)
2007-05-28 21:13:20
晴れてmixiディズニー仲間になりましたやっさんです。宜しくお願いします

駆け足でブログを読ませて頂きました。
クリスマスのミラコスタ、めちゃくちゃ羨ましいです
しかもパーク側にお泊りなんですね。いいなぁ~。
私も生涯に1度でいいからパーク側のスイートとかに泊まってみたいです

私もクリスマス期間中のパークが大好きで、4年ぐらい連続で行ってます。
今年も是非行きたいと思ってるんですが、多分我慢できなくて秋ぐらいに行ってやる!って事になっていそうです

今は年に数回のインパの為にも、お互いディズニー貯金頑張りましょうね
のびちゃんへ (ちま)
2007-05-29 13:57:24
♡ありがとう♪
パークへは2DAYの予定というハードな日程なのでクリスマスまでの間、入念に予定をたてたいと思いマス♡
お話㊥に希望の部屋が埋まったと言われた時はホント
ショックで、頭の中混乱しながら今取れた部屋の希望を告げましたよぉ~(´∀`;)

ミラコスタ貯金がんばりま~す
ななさんへ (ちま)
2007-05-29 14:12:41
♡ありがとうございます♡
とりあえずおさえられてホント良かったです♪
オペレーターの方の入力の速さ!それ関係ありそうですね(¬w¬*)  残念(´・ω・`)ショボーン

次とれるかなぁ・・・・・・・
(・∀・)ノ☆ハイ☆
今度の楽しみにとっておきま~す
パパ姉さんへ (ちま)
2007-05-29 14:29:57
クリスマスの期間は色々な面で、連休がとりにくい
時期ですよね(´∀`;)
うちもなんとか家族の日程が会う日をと考えますが、何せホテル予約が半年前なので、みんなの日程を合わせずらいのがいつも悩む所です。

ミラコスタ貯金!
気合入れてがんばらねばです~~~

*アップル*さんへ (ちま)
2007-05-29 14:55:00
♡ありがとうございます!!!
お部屋変更のチャレンジがありますね!
試してみようと思いますσ(゜∀゜*)
予定日が世間のお休みの日でもあるので、
今の所難しそーですが・・・(´∀`;)


*アップル*さんも予約の時期がせまってるのですね!
どうか予約がとれますように
ミラコ貯金!ディズニー貯金!
がんばりましょうね
やっさんへ (ちま)
2007-05-29 15:08:04
早速きていただきありがとうございます♡
これからどうぞよろしくお願いします♪

パーク側のスィートいいですね~~~♡
私も泊まってみたいです!
どんな方が予約してるのかなぁとちょっと想像したりして(≧▽≦)☆

クリスマス期間中のパーク素敵ですよね!
秋まで待てない! (・∀・)ハイ 私も同じく待てないです~(笑)

パーク行きに向けがんばりましょうね