ディズニーリゾート大好き☆.。.:*・゜


パークにいると幸せ♡
イベントグッズはコレクション♡

`08クリスマス ダッフィー

2008年12月26日 | クリスマス 2008
先月2DAYで行った日記がもう少し残ってるので綴ります

      
      2日目の朝はランドのフォトロケでフォトファン撮影してもらい♪その後はシーへ
前日会えなかったロストのミニーちゃんに会う為また奥地で並んでいましたが順番がくる前に交代
       慌ててカメラを取り出して写した1枚↑。 チップ&デールと交代でした(^^;)

このまま待てばまた交代してミッキー&グーフィーに会えるかも!でしたがバケーションパッケージのビックバンドビート鑑賞券が12時15分からだったので時間もない。BBBも絶対観て帰りたい!っという事で会場へ向かいました。



ブロードウェイミュージックシアターに向かう途中。。通り道です。
衣装持ちのダッフィーですからねぇ(∩.∩) 寄っておかなきゃ後で後悔するのでのぞいてみました♪

  

             クリスマスカラーのあったかそうなコスチュームカワユイッ
          ダッフィーのぬいぐるみを抱えたゲストもたくさん並んでおられました♪
        時間におされて列には並べなかったのでちょこっと横から失礼しました(*^。^*)
            グッズや新しいコスチュームも次々登場して凄い人気ですね

    
               

大好きなクリスマスシーズンが終わってちょっと寂しいですがツリーの片付けを今から始めるとします

    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (Kay)
2008-12-26 15:33:46
手をつないで歩くドナちゃんとミニーちゃん、かわいいですね。
カメラ、間に合って良かったですね!
ダッフィーグリは私ものぞいただけで終わっちゃいましたが、
クリスマスコスもかわいかったですよね。
アップのダッフィーに癒されました~♪
返信する
Unknown (happy-sea)
2008-12-26 17:43:24
私もダッフィー&サンタさんと
グリは出来ませんでしたが、
横から眺めているだけでも癒されました♪
今年のクリスマスシーズンは、
ダッフィーちゃんを持ったゲストが
ランドにもシーにもたくさんいた気がします!
大好きなクリスマス。
終わってしまって、私もちょっと寂しいです。
返信する
kayさんへ (ちま☆)
2008-12-27 10:46:07
ロストのドナちゃんとミニーちゃんコンビに
会いたくて会いたくて~~♡(*≧m≦*)
何度もチャレンジしたクリスマスでした(笑)
ダッフィーは毎年衣装も変わるしグングン人気が
上がってる感じですね(∩.∩)
横からだったけど可愛い姿を見る事ができてヨカッタです(^m^ )♡
返信する
happy-seaさんへ (ちま☆)
2008-12-27 10:53:05
ダッフィーとサンタさんのグリーディングも
列が凄かったです(≧≦)
次々と変わるコスチュームも楽しみですものね~♪
私も横からでしたが癒されムードな雰囲気漂ってましたね(^m^ )
大好きなクリスマスに♡浸っていたい気分なのに。。
一気に年末の慌ただしさが来ましたーーー!(^^;)
返信する
Unknown (うみりくママ)
2008-12-27 18:08:34
私も結局ミッキー&グーさんコンビには会えませんでした~。
4組前くらいで、ミニーちゃんたちにチェンジ。
みんななかなか自分のお目当てのキャラには会えなくて・・・上手くいかないもんですねぇ。。。
ダッフィー可愛い♪
私も、一度はグリしてみたいけど・・・1時間くらいで撮れればいいのにね。
返信する
うみりくママさんへ (ちま☆)
2008-12-28 23:04:14
うみりくママさんはミッキー&グーフィー狙い♡でしたね!
ホントに(^^;) 私もなかなかミニーちゃんに会えずで
帰るまでになんとかして会いたい!って余計会いたいモード
が強まってましたよぉ~~~。
で、この後もまた並んだのですよ。執念。。(*≧m≦*)ププッ
ダッフィーの今後の衣装も楽しみです(∩.∩)
ほのぼので可愛いですよね(^m^ )♡

返信する