チャーチャンの日記

移り行く日々の中で・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (りんご)
2012-01-04 17:44:24
明けましておめでとう御座います。今年も一歩上を目指してお互いに頑張りましょうね!どうぞ宜しくお願いします。年末の風邪は全快しましたか?
返信する
1/4 (りんごさんへ)
2012-01-04 20:59:01
何年も風邪をひかずにいて、気が緩んでいたのか、年末の風邪は酷くひきこんでしまい、除夜の鐘と共に行こうと思っていた氏神様の初詣は諦め、それでもやはり行かねばと遅れ馳せながらとお参りしてきました。控えていた外出も明日は、うずうずとしている足を満足させてこようかな?と思っています。
返信する
Unknown (みかん)
2012-01-04 22:46:22
明けましておめでとう御座います。今年は、少し目的をもって 楽しく勉強したいですね。。お互いに 身体に気をつけて 頑張りましょう。
返信する
1/5 (みかんさんへ)
2012-01-05 13:09:00
そうですね、この操作についてはマスター出来ました!と言えるものが出来るよう、今年は頑張りたいで~す。されど楽しく
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
返信する
旧正月 (猫(ハートマーク))
2012-02-01 18:23:20
遅ればせながら、ピアノのご教授今年もよろしくお願いします。ブログも頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿