チャーチャンの日記

移り行く日々の中で・・・

花の種

2012-03-01 22:24:26 | 日記

          

 お庭に植えるお花は何時も苗を買ってきて植えていました。

 でも今年はチョット種から育ててみようかしら?

 と、パンジー、かすみ草、マイクロアスターを蒔いて見ました。

 芽が出てきたけれど、未だ小さくて・・・。

 ちゃんと大きく育って、お花を咲かせられるかしら?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2012-03-02 09:35:50
やったー。待ってました。ブログ更新。
早く 春が来て、草木も 人も 元気に 動き
たいですね。
返信する
 (りんご)
2012-03-04 11:33:03
こんなに春が待ち遠しく感じたのは久し振りです。想像するに劇的に春色に変化する気がします。成長が楽しみね!
返信する
Unknown (みかんさんへ)
2012-03-05 23:02:34
すいませ~ん、お待たせしてしまいまして。
もう少し、私のブログも元気に動き出さねばダメですよね。
返信する
Unknown (りんさんへ)
2012-03-05 23:11:35
励ましのお言葉有難うございます。
花を咲かせる事が出来るようお手入れしますね。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-03-05 23:40:59
気温が下がったり上がったりと、温度差が激しく、出て来た花の芽も戸惑っているかも?
早く暖かくな~れ。と覗いているわね。
返信する
楽しみね (みずほ)
2012-03-16 16:04:42
幾種類も種から挑戦とはすごいわね。種からは難しいのに。私は面倒などでいつも安物の苗を沢山買ってしまうわ。でも名前は知らないけど昨年咲いた花の種をまいたら今年不思議と沢山芽が出て嬉しいわ。咲くのが楽しみだわ。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 09:49:36
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】
返信する

コメントを投稿