お花びより

chi-aotonの 可愛い可愛い 小鳥ちゃん♪    

ビン・・・・・・

2007年11月02日 | 小鳥 ちび
このクリーム色のビン “ かわいいなぁ~ ” と思い
以前キッチン雑貨のお店で半額で購入したものなんです
二つだけ残っていたので、二つとも連れ帰りました♪
仲良く並べて うふふぅ~ と飾っていたのですが




こんなことにぃ~~~~
何もこんなに綺麗に 真っ二つ に割れなくてもいいのに・・・・・・
ずっ~と フタのポッチが気になって仕方がなかったちびさん
開けたり閉めたりしながら遊んでいるうちに 高い場所から落とされました
ご自分はビックリして部屋を旋回してから私の肩へ逃げてきて
「ねぇーねぇー怖かったよ~」って言っていました




犯人  わるどり!! 今日の顔


なにか・・・♪


今日の オモチャ なかなかだね ♪♪


うほほほほほ~ ♪♪♪






残ったビンのフタの行き先は~
ちびさんのオモチャ箱へ~

フタも可愛いのよぉ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~! (まゆまゆ)
2007-11-03 16:13:42
とっても可愛いビン
でも、割れちゃったのですね
ちびさん、フタのポッチが気になって(笑)
わかりますよ~!ちびさん。あのポッチ、きっとうちのチビ達も気になってしょうがないはず・・・
同じ物がうちにあったら、同じ運命をたどっていた事でしょう
割れちゃったけど、ちびさんが気になるポッチは無事でよかった
わるどり♪ (blue)
2007-11-03 20:53:22
やっちゃいましたか・・・・

何でも興味を持つと、飽きるまで、遊ぶのが
お決まりですものね

可愛いクリーム色の瓶、本当に、素敵ですが、
ちびちゃんのあそんでもらったのが、運命かな
ミントも、テーブルの上や棚から、ワザと物を落とすのが大好きです。
悪戯好きなのに、少し大きめの音がすると
ちびちゃんと、同じで、「コワかった~」
と飛んできて、しばらく私から、離れません

ちびちゃん、これからも、瓶のふたと、仲良く遊んでやってね
Unknown (まゆまゆさんへ)
2007-11-04 14:21:12
やられましたぁ~
最近興味を持っていて、遊んでいるのを知っていたのに
そのままにしていた私が悪いのですよね
ピチちゃんも、確か少し前に何かを割ってしまいましたね(笑)
小鳥ちゃんは、いたづら好きなので大変です
二つ並べて「かわいいなぁ~」と思っていたのに・・・
今は一つになってしまいました
(爆)ポッチ、無事でよかったです
Unknown (blueさんへ)
2007-11-04 14:52:37
やっちゃいました~
この顔、とっても“わるそう”に見えるでしょ~(笑)
そうなんですよね・・・
しばらく前からビンのフタを開け閉めする事がとっても楽しかったんです
気が付いていてほうっておいた私が悪いのですよね
でも、どうしてモノを落として遊ぶ事が楽しいのでしょうかね♪
みんな大好きですよね
私たちの反応が面白いのかなぁ~(笑)
ちびさんも、かなりビビリちゃんですが
最近何のCMだったか思い出せないのですが
そのCMがテレビに映ると必ずビックリして飛び回るものがあります!
画面にビックリしているみたいです♪

ビンのフタとは、これからも仲良くしてもらいます

コメントを投稿