お花びより

chi-aotonの 可愛い可愛い 小鳥ちゃん♪    

ありがとね~♪

2015年06月07日 |  

 

 

 

 

 

ありがとね~♪

 

うめちゃんだって

男前なんだから!

 

・・・ここだけのハナシ
我が家では ハラグロうめちゃん で 通っています

 

 

 

 

 

 

風ちゃん ありがと

マサキチさんが オカメインコの風ちゃん

ちびちゃんと 男前コラボ して下さいました~

 

文鳥ズにキュン!

オカメにキュン!

 

風ちゃん です♪

マサキチさんのお家は 文鳥さんファミリーが大勢で
その中に 優しい風ちゃんが チョコン といるんですよ~

マサキチさん
いつか ホオミドリさんと 暮らしたいんですって♪

 

お腹 立派に 割れてるねぇ~

男前です

 

 

・・・それにしても・・・

みなさんのお家の 小鳥ちゃん
どうして こんなにビシッと撮らせてくれるのか?

家は 即バリバリバリ なんていう音が聞こえて来そうです

 

 

風ちゃん ありがとね~

本当に嬉しいです

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサキチ)
2015-06-07 10:48:53
こんにちは♪
うめちゃん、男前!!
あはは、おうちではハラグロうめちゃんで通っているのですか(^_^;)
うめちゃんはイケメンさんだし、chi-aotonさんのお写真は美しいし、目の保養です~)^o^(
わぁっ、コラボ写真を載せていただき、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
フォトブック、可愛過ぎて美麗過ぎて、ほわわ~っと心が洗われます。
心のデトックス!?
素敵なフォトブックをありがとうございます(*^o^*)
宝物がまた増えました(o^^o)
風も嬉しそうにワキワキしておりました。
大事にします(*^_^*)
ホオミドリちゃん、いつか……いいえ、寿命が10年という本や30年生きるよという本もありますし、あまり私が年を取ってからお迎えするわけにもいかないので、5年以内にお迎えしたいです。
その時は一番にご報告させていただきます(*^_^*)
返信する
Unknown (マサキチさんへ)
2015-06-07 19:17:36
こんばんは♪
うめちゃん、ハラグロうめちゃん・金持ちうめちゃん・・・でも本当は貧乏なんだよ!
というキャラ設定になっております~(笑)
お家ギャグなんですよ!
マサキチさん、本当に沢山ほめて下さってありがとうございます。
他の、押し付けさせていただいた皆さんも
喜んで下さって、あたたかで嬉しいメールを下さったんです!
泣けますー(笑)
こんなに嬉しい気持ちにさせて頂いたのは久しぶりで
私の方こそ「デトックス」させて頂きました♪

鳥さんの寿命は、まだまだ分かりませんものね。
私も、自分の年齢と小鳥さんの寿命を考えてしまうタイプなので
子供の頃に「ロビンソン漂流記」を読んで
オウムが百年生きる・・・というような行があるのですが
その時点ですっかり諦めていました(笑)
大人になって、自分で働くようになったらお店でオウムを買って、育てているうちに自分がおばあちゃんになって、死んでしまう年齢になってしまうんだ・・・と思いました。
5年以内に、可愛いホオミドリちゃんと暮らせると良いですね!
可愛くて、一緒に寄り添ってくれる素敵な家族になってくれると思います♪
・・・あ・・・ワルイヤツですから、それは覚悟して下さいね(笑)

この度はありがとうございました!
返信する
Unknown (ウロ君パパ)
2015-06-07 20:37:52
うめちゃん、男前ですね!
ハラグロって感じは無いですよ(笑)
みなさまから、コラボ写真届いてますね。
みんな、きっと嬉しくてしょうがない感じですよ(^O^)
草木の写真も、爽やかな綺麗な写真ですね!
先日バラの写真撮った時、主役の鳥無しだと、何を主役で撮ったらいいか、よく分からなかったです(^^;)
写真は面白いけど、難しいですね。
返信する
Unknown (ウロ君パパさんへ)
2015-06-07 23:26:11
うめちゃん、男前でハラグロです(笑)
何か良いものを持っていると
いつも、ももちゃんの事を、足でペチペチ蹴るんですよ~。
「こっち来るな」っていう事なのですが。
蹴られても目を瞑ってじっと耐えて、チャンスを狙っている、ももちゃんも可笑しいです。
この兄弟は、見ていて飽きません~♪

コラボ写真、ありがたいですね!
ズー子ちゃんも、良い子にモデルさんをしてくれていましたが
我が家は間違いなく危険です☆

草木、良いコンデジなのにちゃんと使ってあげられなくていましたが
少し目線を変えて、使えるようになりたいな・・・と思いました。
ありがとうございます。

パパさんの主役は、ウロ君・ズー子ちゃんだから
それが正解なのではないでしょうか(笑)
素敵に撮影されていて、本当に華やかで明るい作品でした。
私は根暗なので、くら~いのが多いです(笑)
写真、面白いですね♪
どうして撮りたくなるのか、分からないのだけれど。
返信する

コメントを投稿