お花びより

chi-aotonの 可愛い可愛い 小鳥ちゃん♪    

ご無沙汰しております♪

2016年04月10日 | 小鳥 うめすけももすけ

 

 

 

 

 

 

元気ですよ~

またまた ご無沙汰しております

本日の黒みどりですよ

 

ももちゃん

季節もので マフマフが乱れておりますが

おもちゃで 波止場のももちゃん になっていました

 

 

 

 

うめちゃん

相変わらず ハラグロく・・・

可愛さ振りまいておりますが

やっぱり ハラグロです

このお二方も 先月末で

無事 4歳を迎えることが出来ました!

 

 

 

 

お家に帰る時も

おやつと一緒に

自分から お家へ入ってくれるように

なりました

 

これからも 元気で仲良く暮らして行こうね~

当たり前ですが・・・

大好きだよ~

 

 

飼い主の近況は・・・

相変わらず 楽しく 写真 撮ってます!

 

 にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿