お花びより

chi-aotonの 可愛い可愛い 小鳥ちゃん♪    

昨日のちびちゃこ♪

2015年01月08日 | 小鳥 ちびちゃこ

 

 

 

昨日は 久し振りに

凍りぶどうを食べました

 

ちびちゃんを筆頭に

うめちゃん ももちゃん

男の子は 誰も 手に持って食べません

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃん だけ~

凍ったまま

ちゃんと 持って

大切に大切に 全部食べます

 

 

 

 

面白い 我が家の現象です

 

 

 

 

 

先日 皆さんのカゴの丸洗いをした時

キャリーを用意♪

一羽(うめももは二羽)ずつ 投入して
お掃除を チャッチャと済ませました

投入されても 全く平気な皆さんは

遊び場と認定したようで・・・

 

中では 密かに もろこし祭が

ビップ待遇で 行われていましたから・・・

 

その後から

出しっぱなしで ございます

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサキチ)
2015-01-10 11:31:21
こんにちは
返信する
Unknown (マサキチ)
2015-01-10 11:36:09
わわっ!
こんにちは、だけ入力したところで、間違って送信してしまったようです(汗)
申し訳ございません>_<

ちゃこちゃんだけ、持って食べるのですか)^o^(
持って食べる仕草って、本当に可愛いですよね(≧∇≦)
凍りぶどうって……持って食べたら冷たそう(*^o^*)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (マサキチさんへ)
2015-01-11 13:22:47
こちらこそ!
今年もよろしくお願い申し上げます~♪

マサキチさんのお家、ご家族が増えてた~♡
ますます賑やかですね!

そうなんです!
ちゃこちゃんだけ、凍ったまま大事に持っています
冷たくないのでしょうかね(笑)
皮も残さず、バリバリ食べますよ!
返信する

コメントを投稿