せめてここで…王様の耳はロバの耳

どこにも言えないことだけど貯めずにいれば笑えるかも?!

ついに本物の弁護士さんに

2018-07-28 01:47:44 | わたしの実家びと
兄の弁護士とのやりとりに

いよいよわたしでは無理では?と

本物の弁護士さんに

代理人になってもらうことにした

これで

迅速に解決するのかな?

実家にはまだまだ

たくさんものがある

鍵を変えた兄はいったいなにを想うんだろ?


わたしも本気で許してあげない

わたしの父と母にこんな想いをさせて

なにが兄なのか?

よくわからない

わたしもそりゃ腹立つこともあるけど

ここまではしない

無視ってイジメじゃん

それを教職者な兄貴がするとは

考えられない

親戚のおばさんを病院へ送り

入院の保証人に?

自分の親はどうなってるの?

お見舞いにもこないで叔母さんの顔色を

親戚から好印象に…

みんなは何を見てるんだろ?

そのうちに誰かに聞いてみよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿