せめてここで…王様の耳はロバの耳

どこにも言えないことだけど貯めずにいれば笑えるかも?!

できるだろ?突然

2020-05-03 19:46:00 | オレ様のご機嫌
お前はやるのが遅い。

「言われたことだけやれ」と言えば本当にそれだけしかやらない。

「言われたことをやれ」と言われてからまた「いつやるんだ」と言われるまでやらない。

なんでそんなに気がきかないんだ?

俺が言ったことなんだからやるのは当たり前だろ?

催促される前にすぐに行動しろ!

俺が買っておけと言ったらすぐに買っておけ。

「すぐに買え」と言ったのは昨日の夜だ。もう01日経っている。

どうでもいいような余分なものばっかり買いやがって自分の欲しいものばっかり買って…。

自分のもの買うときだけどんどん手早く買うくせに俺が頼んだものは催促するまで買わない。

とっとと買え!

俺の頼んでることもちゃんと説明しないと買わない。

まったく何考えてるんだかわからない。

これからもっと頭を使って生きろ!

そうしないから俺が「買え」といったものをすぐに買えないんだ。

他には何ひとつまともに家のことをやっていないで毎日毎日寝てるだけ。

何一つお前が役に立っている事はないんだからせめて俺が言ったことを素早く行動する位の事はやれできるだろ?

それぐらいの事…

俺が言ったことをすぐにやることくらいできなかったらいったい何のために生きてるの?なんのためにここにいるの?

こんなゴミ屋敷に俺の家をされてずっと我慢ばかりしている俺の身にもなってみろ。

だからこんな風にこどもたちまで落ちぶれてきたんだろ?こんなに学校ないんだからもっと勉強やらせろよ。

毎日寝てるだけだからゴミ屋敷にいる子供は辛いし…なにも感じなくなるし…最悪。

いい加減その怠け病さ治せよ。

いくら高い薬飲んでも変わらねえんだろ?そんなの病気じゃねえんだよ。俺でもわかるから医者だってわかってるんだよ。

てめぇなんか年寄りといっしょ。きたら高い薬だしとけばいいって相手だよ。なんで俺の金をそんな風に使うんだよ。

そうやっててめえが怠けるために俺の金使うなら俺はもう我慢しないで自分のために金使うからな。

俺の言うことを聞かないやつにはこの家の中では金かけてやらねえ。もったいないからな。むだでしかない。

お前だけじゃねえぞ。てめぇらも同じだから覚えとけよ。

おい?
おい?
おい?
返事しろ!てめぇら

…はい。わかりました。

はっ?聞こえねえ

はい。わかりました。ありがとうございます。

よ〜し。
わかったって自分たちで言ったんだからな。守れよ。

ここは俺の家であってお前らの家じゃない。俺の稼ぎで建てた家だからすべての判断は俺がする。俺がゴミ屋敷っていうんだからみんなゴミなんだぞ!どんどん捨てろ!捨てろと俺が言ったものはすぐに捨てろ!俺の言うことがすべてだから逆らう奴は出て行け。それができなくてここにいるなら俺の言うことを聞けば金はかけてやる。聞かないなら金は一切かけてやらない。

いつまでもそんな顔してここら辺にいるなよ。テレビ見えない。

俺が、俺の家のリビングで、俺のテレビを見てるのに、なんでお前らがいっしょに見てるの?

なにその目は?
文句あるなら出ていけば?
どーぞどーぞ出て行ってください。
その代わり貸してるカネ置いてけよ。
物乞いでもなんでもしてカネ用意しろ。
てめえにカネだしてくれる人間なんていないからどうせ返せるわけもないんだから死んで返すしかないだろ?自殺とかやめろ…保険でねぇからな。

文句があってもでていけねぇんだよ。こういう時どうしたらいいか?なんていったらいいか?考えるんだよ。

あ・た・ま・を・つ・か・う・の

わかる?
わかんねえよなぁ

あはははあはははあはははあははは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿