せめてここで…王様の耳はロバの耳

どこにも言えないことだけど貯めずにいれば笑えるかも?!

結果

2019-12-24 22:56:00 | WATASHI NO KALADA
検査の結果を聞くための外来予約
「俺も行く」と言い出した

一緒に先生の話を聞きました

先生のお話では…
結果から言うとこの腫瘍のように見えて
肝臓の色の変色は【肝血管腫】という
病気で良性の腫瘍というより
かさぶたのようなもので
治ることはないから経過観察していく
初めのCTを診た時は
すい臓の希少がんだと僕も思って
いろんな検査をすることになったんだけど
…早とちりだったみたいだよ
血管腫にがんが隠れているケースは
僕も10年やってて1件だけの症例だし
だから大きさの変化などの
経過観察はとても大事なので
欠かさずにみていきましょう



わたしの質問…
こんなに大きな血管腫になっても
このままでいいということですか?

先生の答え→もちろんもちろん
治るものではないので血管腫は
経過観察するだけでなにもしない




わたしのもう一つの質問…
じゃあ体調不良とこの血管腫とは
無関係ってことですか?

先生の答え→そうですね
血管腫が原因でそんなことが
起こることはないと思いますよ
また別の原因ですね…

じゃそういうことで
4月ごろまたCT予約入れましょう  


結局は大騒ぎして
がんだって言ったけど…
先生の早とちりでがんどころか
わたしが自己申告していた
血管腫がそのもので…
大きくなっていたりしただけってこと

わたしの意見聞いてなかったのかな?




よかったぁ〜って
オレ様は言っていた
 
わたしはこのままこの痛みやダルさ
治らないし…病名もない状態に
戻るだけってことかな? 


あはは
なんかつかれたな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿