宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&ご注文&店頭出ました&売り尽くしワゴンセール☆

2017-02-23 17:41:17 | 日記

 

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

売り尽くしワゴンセール 

500円~1,500円の売り尽くしワゴンセール中です

入口入ってすぐのワゴンです

お気軽に見にいらしてくださいね


お知らせ

3/1(水)~3/5(日)、3/30(木)~4月(戻る日程未定)まで東京へ戻ります。

わたしがいない間は母がお店番をしますのでよろしくお願いします。

また、この期間はご注文の受付は致しませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


可愛いお客様のご紹介です

ウェスティ×トイプーMIXだいちゃん

だいちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も元気なだいちゃんです

今日はご注文のお洋服を取りに来てくれましたぁ

暖かくなったら是非着てお散歩してくださいね

また、お気軽にだいちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

 

サリーくんのお洋服が出来ましたぁ

サリーくんはヒョウ柄のタンクトップでっということでお作りしましたよ

EXILEのお洋服はもうしばらくお待たせしちゃうけど待っててくださいね

サリーくんに着て頂く日が楽しみです



昨日掲載したこちらの可愛いお洋服

今日はさっそく皆さんに見に来て頂いて、3S、SS、Mは完売しました

わたしもこの春、お気に入りの1着なので是非皆さん、見に来てくださいね

そして今日は、今までオリジナルは全部注文のみだったから買ったことなかったけど、

今回店頭販売したからやっと買えるっと下写真の4種類全部ご購入くださったお客様がいらっしゃいました

めっちゃくちゃ嬉しかったです ありがとうございます

そうですよね。注文のみとなると躊躇しちゃう気持ちはわかるんです

なので、これからも出来るだけ店頭に置くようにがんばりますので、

今後ともオリジナルも宜しくお願いします

こちらのワンピ、売切れサイズはまたお作りしますので少しだけお待ちくださいませ


掲載遅くなりすみません

こちらも販売開始してます

Mサイズ売切れ中 

お気軽に見にいらしてくださいね


 

こちらも掲載遅くなりすみません

こちらも販売開始してます

Sサイズ売切れ中

お気軽に見にいらしてくださいね


 

またまたこちらも掲載遅くなりすみません

こちらも販売開始してます

SSサイズ売切れ中 

お気軽に見にいらしてくださいね




 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

    

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご注文&春物&売り尽しワゴ... | トップ | ☆可愛いお客様&店頭出ました... »
最新の画像もっと見る