宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&そしてゆずも・・☆

2015-02-21 18:43:45 | 日記

こんにちわ

本日も寒い中、皆様来てくださりありがとうございます

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

当店はワンコ入店OK 試着OK ですのでお気軽にワンちゃんも一緒に連れていらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

 

フレブルのさくらちゃん

さくらちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も元気なさくらちゃんです

さくらちゃんママ、ロールケーキありがとうございます

可愛いイチゴレインコート作るので待っててくださいね

また、お気軽にさくらちゃんと一緒にいらしてくださいね 

 

さくらちゃんママにロールケーキ頂きましたぁ

スイーツ万歳 ごちそうさまです

 

 

チワックスのはなちゃん

はなちゃん、今日は来てくださりありがとうございます

めっちゃ元気な2歳のちっちゃいはなちゃんです

可愛いお洋服選んでもらってよかったね

まだまだ寒いから風邪ひかないようにあったかいの着てお散歩楽しんでね

また、お気軽にはなちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

 

チワワのポパイくん&バニラちゃん

ポパイくん、バニラちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日は泥パックをしてさらさらになったポパイくん、バニラちゃんです

お揃いのモコモコお洋服、今回もばっちりお似合いだね

お揃いの可愛い~お洋服作るから楽しみに待っててね

また、お気軽にポパイくん、バニラちゃんと一緒にいらしてくださいね

ポパイくん

バニラちゃん

これ、なんすか おもしろそうっすね~

 

ポメラニアンのアンナちゃん

アンナちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文のお洋服を取りに来てくださいました

パステルブルーお似合いだねっ

小春ちゃんも今日からお散歩デビューってことで二人で仲良くお散歩楽しんでね

また、お気軽にアンナちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

背中はこんな感じの仕上がりです

 

そしてそして、昨日チョッパーくんの魔裟斗ジャージを見た母が、

「ゆずが僕もカッコイイの着たいって言ってるよ~」

「ゆずも魔裟斗着たいよね~」

「ゆずもカッコイイの着てお散歩したいね~」と何度もゆずに魔裟斗ジャージを見せながら呪文のように言い・・(笑)

着せたいのねっわかりましたっと夜に作り始めたらちょっとだけ作るつもりがなんと作りたい病にかかってしまい朝まで作ってしまいました

ん~ ちょっと大きかった(笑) 

ゆずよっ 魔裟斗ジャージの似合う男になっておくれっ やっぱ貫禄がまだまだ足り~ん(爆笑)

 

 

☆Price Down☆

洋服・ハーネス・ベッドなど冬物一部値下げしました

いつものチェリーズ価格よりさらに値下げです

お好みのもの、サイズがあればラッキー

なくなり次第終了とさせて頂きます

ログを見てないお友達がいたら教えてあげてね

どんなのあるかなぁってお気軽に見にいらしてください

 ※店内一部値下げなどはブログにて随時お知らせしますのでチェックして頂けたらと思います

 除外品ももちろんチェリーズ価格のままですよ

徐々に春物と入れ替えていきますので気になる冬物はお早めに見にいらしてくださいね

  

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております 

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです  

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね 

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1 

0193-62-3855

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おまかせ&レインコート☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る