宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&ご注文&新商品&もうすぐGW!お出掛けルンルンセール☆

2017-04-28 17:34:31 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 


お知らせ

5/2(火)~5/7(日)と5月中旬頃(日程未定)に東京へ戻る予定です。

行ったり来たりになりますが、わたしがいない間は母がお店番をしますのでよろしくお願いします。

また、この期間はご注文の受付は致しませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。



本日もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました

ミッキーくん、ムックくん、ダンボくん、今日は来てくれたのにお写真撮れなくてゴメンね~

そしてそして、またまたご注文ありがとー

可愛くお作りしますので楽しみに待っててくださいね~



可愛いお客様のご紹介です

ヨーキーももちゃん

ももちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も元気っこのももちゃんです

今日はご注文のお洋服を取りに来てくれましたぁ

とってもお似合いで可愛いです

また、お気軽にももちゃんと一緒にいらしてくださいね


今日もハイパー娘ももちゃんは台からジャンプしたくってウズウズ

飛び込み選手のような構えをしております(笑)

ももちゃん、相変わらずアスリートタイプっ


ももちゃんが選んでくれたこちらの新商品のチェックのハーネス

リードも持ち手がクッションになってるので飼い主さんも手が痛くなりませんよ

是非お気軽に見にいらしてくださいね

ももちゃん、ありがとー


シーズーのショコラちゃん

ショコラちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も人なつっこいショコラちゃんです

今日も可愛いの選んでもらってよかったね~

新しいリードで春のお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にショコラちゃんと一緒にいらしてくださいね


ヨーキーのコタくん

コタくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日は久しぶりにコタくんも一緒に来てくれましたぁ

コタくん、どちらもオリジナルのお洋服選んでくれましたよ

新しいお洋服で春のお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にコタくんと一緒にいらしてくださいね


ヴィヴィアンちゃんのお洋服が出来ましたぁ

以前、ココちゃんにお作りしたお洋服を気に入ってくださりご注文頂きました

とっても可愛く出来ましたよ

ヴィヴィアンちゃんに着て頂く日が楽しみです


カニンヘンダックスのココちゃんのお洋服が出来ましたぁ

かりんちゃんのお洋服を気に入ってくださりご注文頂きましたよ

ココちゃんは2段目のスカートはレースなし、リボンちっちゃめでっということで、

可愛く出来ましたよぉ

ココちゃんに着て頂く日が楽しみです



先日、ブログ掲載したMサイズのみお作りしたこちらのお洋服、

本日、北上のエルモくんよりお取り置きのご連絡がありホワイトは完売となりました。

エルモくん、ありがとー気を付けて宮古に来てくださいね


 

可愛いギンガムチェックのワンピが入荷してます

夏までサラッと着られます

Mサイズは現在注文中ですが、他のサイズは3S~揃ってますのでお気軽に見にいらしてくださいね

 

 

ゆず美ちゃんが着てみましたぁ

とっても可愛いですぅ

 

なんやかんやとあっという間にりゅうた店長、5歳になりましたぁ

世の中で怖いものは変わらず・・・花火、太鼓、雷、そして、ゆず(笑)

ゆずを見かけては「やべっ」って顔して後ずさりして隠れるりゅうた店長です(笑)

今日も相変わらずかりんちゃんのおちりを追いかけてたりゅうた店長でした

5ちゃい、おめでとー

 

 

 

お出掛けルンルンセール

チェリーズ10年目突入セール第2弾

洋服、首輪、ハーネス、お散歩バッグなど

いつものチェリーズ価格よりさらに値下げでのお出掛けルンルンセール

新しいお洋服やハーネスでお出掛けしませんか 

 

4/22(土)~4/30(日)までの期間限定セールです

※5/1(月)からはいつものチェリーズ価格に戻しますのでこの機会をお見逃しなく~

(新商品など除外品ございます。)

※セール品は在庫限りですのでお早めにどうぞ

  

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね     

    

  

 《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご注文&新商品&GW直前!お... | トップ | ☆可愛いお客様&GW直前お出掛... »
最新の画像もっと見る