宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&おまかせ注文☆

2015-04-26 18:47:30 | 日記

こんにちわ

本日もたくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

GW、始まりますね~

みなさん、どこどこ行って来るんだぁってご報告してくれてありがとう

GWとっても楽しそうですね

わたしはというと、GWに宮古にいるのは何年いや、十何年ぶりでしょう 

ゆず&かりんちゃんも初めてのGW in宮古です(笑)

チェリーズ、GWは無休でがんばりますので、皆さんお出掛けで忙しいでしょうが、

どこか1日でも「あれっ時間あるな~チェリーズでも覗いてみるかっ

っていうワンちゃんたち、是非遊びに来てくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

チワワのふきちゃん

ふきちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

10か月になったふきちゃんです

今日は以前からブログでチェックしてくれてたカメリアワンピを選んでくださいましたよぉ

ふきちゃんお似合いです~ ふきちゃんのカラーにバッチリだね

また、お気軽にふきちゃんと一緒にいらしてくださいね

カメリアワンピの3Sはふきちゃんで完売しました

ふきちゃんありがとうございました

 

フレブルのさくらちゃん

さくらちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文のお洋服を取りに来てくださいました

ご注文のお洋服はちょこっと待っててくださいね

お洋服、イロイロとチャレンジして楽しんでください

また、お気軽にさくらちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

柴犬のあずきくん

あずきくん、いつも来てくださりありがとうございます

ずっと試着台で良い子で待ってるあずきくんです

あずきくん、アロハ似合うじゃ~ん 相変わらずオシャレだね~

あずきくん、今日もたくさん選んでもらってよかったね

また、お気軽にあずきくんと一緒にいらしてくださいね

 

チェックもお似合いだね

 

ポメのアンナちゃん

アンナちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

ほらっシースルーチュール、似合うでしょ~

チョコレートカラーのアンナちゃんにバッチリだね 

これなら夏でもさわやかに着れちゃうね~

また、お気軽にアンナちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

アンナちゃん、デカ鼻だよ~(笑)

近すぎ近すぎ~(笑) 

 

シュナウザーのサリーくん

サリーくん、いつも来てくださりありがとうございます

シュナのまつげくるんハチくんに会ったんですね~

チェリーズのブログを通して今まで知らなかったワンちゃん同士がこうして交流出来てとても嬉しいご報告でした

そしてそしてサリーくんもレインスーツ、ご注文ありがとうございます

カッコイイの作るからちょこっと待っててね

そしてケーキちょっと待っててね

また、お気軽にサリーくんと一緒にいらしてくださいね

 

チョッパーくん&ココちゃんの息子さんのシャネルくん

シャネルくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文の浴衣を取りに来て下さいました~

ホワイトカラーのシャネルくんには鮮やかなブルー&2色龍

間違いなく似合うよねっ モテモテメンズワンになっちゃうぞっ

お祭り楽しんで来てね

また、お気軽にシャネルくんと一緒にいらしてくださいね

振り向きモデルポーズも出来ちゃうよっ

男の子の帯は貝の口

この帯の渋さが取扱店舗様で評判でずっとこちらにしてましたがだんだん在庫がなくなってきました

なくなったらまた違う帯になります

 

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

0193-62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る