宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2018-11-15 17:38:59 | 日記

本日もご来店くださった皆様、ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

12/5(水)~12/18(火)(予定)まで東京へ戻ります。

わたしがいない期間は母がお店番しますので宜しくお願いします。

また、その間はブログの写真撮影、またご注文受付はお休みします。

何卒よろしくお願いします。

 

可愛いお客様のご紹介です 

トイプーのポムくん
ポムくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も良い子のポムくんです

今日は腹巻き&ネックウォーマーをゲッチュです

寒くなってきたのであったかにして過ごしてくださいね

また、お気軽にポムくんと一緒にいらしてくださいね


人気の腹巻き&ネックウォーマー、ポムくんでブルーはSサイズも完売になりました

再販しますので少しお待ちくださいませ


M・ダックスはるくん

はるくん、今日は来てくださりありがとうございます

初めましての良い子のはるくんです

今日は初めてのお洋服を探しに来てくれましたよ

可愛いお洋服、選んでもらってよかったね~

スカジャン、届いたらご連絡しますので楽しみに待っててくださいね

また、お気軽にはるくんと一緒にいらしてくださいね


初めてのお洋服~可愛いですよぉ


スカジャンはブラックお取り寄せで~す

ちょっと待っててね


今日もゆずはお客様のワンちゃんの代わりに試着してサイズチェック

トイプー×マルチーズMIXちゃんのを試着中

どれどれ丈はどうかなとかしっかりサイズを見定め中のお客様

ということで、ゆずが試着中の先日再販したオリジナルのUSAベアのSサイズはお取り置きも含め、

これで袖つき、袖なしとも完売となりましたほんと人気者です

Mサイズのみ、袖つき、袖なしとも在庫ございますのでお気軽に見にいらしてくださいね

 

昨日掲載したパンダシャン

フードなしのご注文は受付終了となりました。

ご注文くださったお客様方、ありがとうございました

また、店頭販売分のフードつきのお取り置きのご連絡が昨日掲載後から続きまして、

驚きとともに大変嬉しく思います。ありがとうございます

パンダシャン、いま作っておりますので皆さん、少し待っててくださいね

 

 

 

 明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。
当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね




《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&ニコちゃん再... | トップ | ☆可愛いお客様&ご注文☆ »
最新の画像もっと見る