宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆トリミングの日☆

2020-01-23 12:25:19 | 日記

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。(宮古に戻る日未定)

わたしがいない間は母がお店番をしますので宜しくお願いします。

 

昨日はかりんのトリミングの日

今日もまゆげがしっかりあるねっと言われながら(笑)

かりんはシャンプーへ

 

ゲージに慣れてないのでずっとワンワンしてます

 

かりんを待ってる間、ゆずはウロウロ散歩

 

トリミング近くのテラス席のストーブがまだついてなかったので

湯たんぽ登場

 

湯たんぽ入れて完璧な寒さ対策

あったかくてゆずはウトウトですZZZZ

 

かりんちゃん、シャンプー終了

トリマーさんの今日のかりんの様子のメモに笑ってしまいました

本日は「もー」じゃなく「グー」といってました(笑)

かりんって独り言みたいなのを言う子で、

人によって「んー」とか「モー」とか「グー」とか聞こえるらしいです(笑)

 

今日はグーグー言ってたかりんはシャンプーしてスッキリです

 

ご褒美にシャケの切り身のオモチャを買ってみました

あとで遊んでみたいと思います

寒い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしくださいませ

 

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ストレス解消☆ | トップ | ☆食欲☆ »
最新の画像もっと見る