宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆売り尽くしワゴンセール&スヌード新作作り&お雛様☆

2017-02-10 17:31:28 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

売り尽くしワゴンセール 

500円~1,500円の売り尽くしワゴンセール中です

入口入ってすぐのワゴンです

お気軽に見にいらしてくださいね



今、取引先の春のスヌード新作を作っています

宮古店では今まで注文のみでやっていましたが、

取引先で人気者にさせて頂いている当店のスヌードを、

宮古店のワンちゃんにも是非っと思い、

の春から少し宮古店にも置いてみよーと思います

タレ耳ちゃんのお食事時の汚れ防止に、お散歩時の汚れ防止に、

そして、取引先では特に当店の女の子のスヌードはオシャレでご購入くださる方も多いとのこと

是非そんなチェリーズのスヌードの良さを宮古店でも知って頂けたらっと思います

チェリーズのスヌードはこんな感じ

とりあえず今日は女の子バージョンをご紹介

 

女の子のは、ヴィジュアルにもこだわって見た目の可愛さも追求してデザインしています


かりんちゃんがつけてみました

ゴムが入っているのでしっかりお顔で止まります

かぶりものが苦手なかりんちゃんですが、スヌードは軽いので嫌がったりフリーズしませんよ


横はこんな感じになります

チェリーズのスヌードは改良に改良を重ね、しっかり耳が隠れてワンちゃんが窮屈にならないようにバルーン型になっています

こちらのスイーツスヌードは店頭に置いておきますので見たい方はどうぞ



節分が来たと思ってたら、早いもので次はもうすぐひな祭り

ひな祭りの3/3は東京へ行ってる予定なので、少し早いですがお雛様のかぶりもの出しました

是非皆さん、パチリしに遊びに来てくださいね


かりんちゃん、フリーズ

クッションをクルクル回しても動かず(笑)


クルクル~クルクル~かりんちゃ~ん


1回転して顔面フリーズのままのかりんちゃんでした(笑)


ってことで、かりんちゃん限界なので今日はこの辺で(笑)

雪が積もっていますが、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませ



 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

 

    

 

  

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&かりんのお洋... | トップ | ☆売り尽くしワゴンセール&ス... »
最新の画像もっと見る