宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆春夏ベッド値下げなど&おひなさま☆

2016-02-26 18:07:48 | 日記

こんばんわ

今日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

3/2(水)~3/6(日)まで東京へ戻ります。

その間はいつものように母とりゅうた店長がお店番をしますのでよろしくお願い致します。

また、わたしがいない間はブログの写真撮影、ご注文の方はおやすみ致しますので

何卒よろしくお願いします

それから、3/30(水)くらい~東京へまた戻る予定です。

ゆずの病院もありますが、向こうでの仕事がつまっているため、

相変わらず行ったり来たりになりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます


 

春夏用ベッド値下げ

人気のディズニーベッド、本日店頭に出そうと思ったところほんのすこ~しですが汚れがあるため

特価の1,350円に値下げしました

欲しいワンちゃん、いまのうちどうぞ

 

 

昨日ご紹介したこちらのLサイズのハーネスはフレブルさくらちゃんから取り置き連絡が入り完売となりました
確実に欲しい商品は皆さん、お気軽にご連絡くださいね
 


ハーネスは他のサイズも色々と入荷しましたのでお気軽に見にいらしてくださいませ

新商品、入荷商品などブログで全部ご紹介出来なくてすみません

随時イロイロ入荷しておりますのでどんなの入ったかなぁっと

お気軽に見るだけでもいらしてくださいませ

 

おひなさま

あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お正月、豆まきが終わり、もうすぐおひなさまですね

チェリーズでは明日からおひなさまのかぶり物をご用意してお待ちしております

是非、写真撮影だけでも撮りにお気軽にいらして頂きたいっと思います

っということで、ひと足お先に我が家にもお雛様が並びました

りゅうた雛

 

ゆず雛

 

そして かりん雛

みなさん、お気軽に撮りにいらしてくださいね




クリアランスセール中です

お気軽に見にいらしてくださいね

 

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&新商品☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る