宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2017-05-30 17:36:43 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

6/19(月)~東京へ戻ります。

わたしがいない期間はご注文受付はお休みしますので

何卒宜しくお願いします。

 

本日は、ワンちゃんをお連れのお客様、取引先との電話中でお店に出られず

ワンちゃんのお写真を撮れなくてすみませんでした

また、是非ワンちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

チワワのポパイくん&バニラちゃん

ポパイくん、バニラちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文のお洋服を取りに来てくれましたぁ

そしてそして、ゆずの革ジャンのご注文ありがとー

カッコよくお作りしますので楽しみに待っててくださいね

また、お気軽にポパイくん、バニラちゃんと一緒にいらしてくださいね

ポパイくん


高いところが苦手なポパイくん、相変わらずコチコチにフリーズ(笑)

 

バニラちゃん

 

あたち、振り向きポーズ出来まちたっ

 

毎回ポパイくんは新しいお洋服を着るとグリグリします

バニちゃんはいつもルンルン女子です

 

そして今日は初めてりゅうた店長とポパイくん&バニラちゃんがご対面

この大きさの違いっ(笑)

そして、今日もバニちゃんにフラれたりゅうたでしたぁ

りゅうた、女の子に全敗中 もうちょっと男を磨かなきゃね~っ(笑)

 

掲載遅くなってすみません

本日、ポパイくん&バニラちゃんも選んでくれたこちら

ディズニーのメッシュマットが今年も販売中です

今年はミッキー&プーさんです

今年もお値段変わらず、お求めやすい1,080円です

メッシュで涼しく過ごしてくださいね

お気軽に見にいらしてくださいね

 

ここのところ毎日、こちらのドクロハーネスが欲しかった~っとの声を聞きます

今回、ドクロが人気で売切れるのが早かったです

欲しかったワンちゃんたち、ごめんなさい

また入荷出来ましたらその時はブログに掲載します。

赤のハートの方はまだ在庫がございますのでお気軽に見にいらしてくださいね

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね 

 

    

 

 《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆可愛いお客様&メッシュマッ... »
最新の画像もっと見る