宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&再入荷☆

2015-06-24 19:16:16 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですのでお気軽にワンちゃんも一緒にいらしてくださいませ

皆さんまたお気軽にいらしてくださいね


可愛いお客様のご紹介です

トイプー×ウェスティMIXだいちゃん

だいちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

だいちゃーん 今日せっかく撮れた1枚がブレブレでした

ごめんなさい 今度は綺麗に撮るから許してねっ

早速ひんやりジェルマットありがとー ジェルマットで涼しく過ごしてくださいね

また、お気軽にだいちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

☆ひんやりジェルマット再入荷☆

今シーズン分は完売していたひんやりジェルマットですが、

ご要望が多かったので再入荷しました~

もちろんお求めやすいチェリーズ価格の980円です

お気軽に見にいらしてくださいね

 

 

ここ数日、かりんちゃんが洋服の腕を通すのをめちゃくちゃイヤがって、なんでだろうっと思っていたら、

兄が「この嫌がり方はおかしいよ。腕が痛いんじゃない」との一言

そんなこんなで確認したところ、やっぱり腕を負傷してるらしいことが判明

ゆずなら裸ん坊のままでもいいんだけど、かりんちゃんはアレルギー・アトピーを持ってて、

洋服着ないでお散歩すると体が真っ赤っかになっちゃうという体質の子

で、みんなであれやこれや腕を通さない洋服、でもオシャレにしたいってことで出来上がったのがコレ

 普通のワンピじゃんって思うでしょー

 

これが、ほらっ 両脇マジックテープなのだー(笑)

もう腕を通さず着せるっていったらこれしか思いつかず(笑)

 

なんとかりんちゃん嫌がらず着てくれましたぁ

しばらくはコレですな~コレしかないので東京から戻ったらまたなんか作りたいと思います

ちなみにボディのリボンの生地はあとでなんか作ろうと思っております

まだ先ですがお楽しみにっ

 

 

明日~7/7(火)(予定)まで東京へ帰ります

(私がいない間はブログの写真撮影をお休みします。

その間はいつものように母とりゅうた店長がお店番しますのでよろしくお願いします

向こうでの様子をまたブログで書きたいと思いますのでお時間ありましたら見てくださいね


 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆こちらは雨です☆ »
最新の画像もっと見る