宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2020-12-29 17:25:09 | 日記

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプー ルルくん

ルルくんがあったかいお洋服を選びにご来店くださいました

とってもお似合いで可愛いですよ

また、お気軽にルルくんと一緒にいらしてくださいね

※ルルくんが選んでくれたこちらのお洋服は全サイズ完売しました。

ご購入くださった皆様ありがとうございました

 

ダックス  愛凛(まりん)ちゃん

愛凛ちゃんがお洋服を選びにご来店くださいました

たくさん可愛いの選んでもらってよかったね

また、お気軽に愛凛ちゃん、愛舞ちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

愛凛ちゃんも選んでくれたこちらのオリジナルワンピは全サイズご用意した枚数完売となりました

再販はございません。

ご購入くださった皆様ありがとうございました

 

こちらの総レースワンピ(オリジナル)もSS、MS、Mサイズがご用意した枚数完売となりました

再販ございません。

ご購入くださった皆様ありがとうございました

 

来年の干支の帽子兼スヌード

各サイズ在庫ございます。

お気軽に見にいらしてくださいね

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る