宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆回復してきました☆

2019-12-09 13:41:13 | 日記

昨日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。(宮古に戻る日未定)

わたしがいない間は母がお店番をしますので宜しくお願いします。



ゆず、少しずつ回復に向かってます

今日からサークルで生活が許されましたが、サークルに入れるとシーツをホリホリホリホリばかりします

そして、今日はしっぽがあがる時間が出てきました

そういえば、最近しっぽが下がってる時が多かったなと。。たぶんヘルニアが関係してたんだと思います。

 

1~2分ホリホリしてダウンします

発症してから丸1週間。 

夜に鳴く間隔も2時間おきくらいになってきました。

今はチッコしたいか、う〇チしたいか、お水を飲みたい時に鳴いて起こします。

最初は15分~30分おきに朝方まで痛くて鳴いてたのでそれに比べたら大きな回復ぶりです

 

気分が良い時間も出てきました

気分が良いといつものゆずの顔です

何が悪かったのかなとか考えてばかりでしたが、あまり悲観的になるとゆずに伝わって治りが悪くなりそうなので、

治ってきてるから良しと気持ちを切り替えて過ごしてます。

 

 

昨日は妹夫婦がゆずを見てるから、かりんもストレスたまってるだろうし気分転換してきたらと言ってくれ、

お言葉に甘えてかりんとお茶してきました


タリーズの期間限定


店内で買う間、店員さんが「見てますよ」っと言ってくださいました


皆さんに可愛がって頂いてかりんはご機嫌


さぁ、飲んでみましょー

 

わかってか、わかってないのか、かりんが空気を読んでるようでやたら良い子です

きっとわかってるのかな

ゆずが治ったらまたみんなで来たいと思います

今週は少し暖かい日もありそうですね

体調に気を付けて今週も楽しく過ごしましょー

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かりんとデート☆ | トップ | ☆泣き虫☆ »
最新の画像もっと見る