宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&ご注文&完売☆

2015-03-31 17:43:55 | 日記

こんにちわ

本日もたくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました

春物をお求めのワンちゃんが日ごとに多くなってきました

この春も可愛い商品が揃えていきますので、

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

当店はワンコ入店OKですので皆さんお気軽にワンちゃんをお連れになってくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

マルチーズ×チワワMIXのイヴちゃん

イヴちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

いつもオシャレなイヴちゃん

今日も可愛いお洋服いっぱい選んでもらってよかったね

オシャレして春のお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にイヴちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

 

チョッパーくん、シャネルくん、ヴィトンくんのピンクゼブラが出来ましたぁ

チョッパーくんがレッド シャネルくん、ヴィトンくんがホワイト

いつも遠くから来てくれてありがとうございます

私が東京へ戻ってる期間に宮古へ来られるとのことで間に合ってよかった

お会い出来ず残念ですが、母に伝言していきますのですみませんがココママよろしくお願いします

 

ゆずもチョッパー一家とお揃いになってよかったね

おやおやおやっ

またもや(笑)

チョッパーくんたちの作ってたら、こっちのワッペンの方がカッコイイじゃ~んって思って真似っこ~ぉ(笑)

ワッペンの上から無理矢理同じワッペンつけました(笑)

こっちの方がいいじゃ~ん

 

当店人気のこちらの抱っこバック

入荷分が本日全完売しました

ご購入くださった皆様ありがとうございました

次回入荷までお待ちくださいませ

 

先日お知らせしたマリンハーネスが入荷しましたぁ

今からの時期にピッタリのデザインです

裏がメッシュなので暑い日もムレません

もちろんマリン柄のリードつきですよ

是非お気軽に見にいらしてくださいね

りゅた店長が試着してみました

柔らかいのでりゅうた店長もいい感じと言ってました

りゅうたよりもう少し大きめのLサイズくらいのワンちゃんまで大丈夫な大きさです

なので一番大きいサイズはM~Lと表示してます

試着してピッタリのサイズをお選びくださいね

 

そして一目惚れで入荷したコチラ

思ったままの可愛らしさでした

裏がメッシュなので暑い日もムレません

そしてコチラ、大きめのワンちゃん必見ですよ

なんと今回LサイズのワンちゃんOKのサイズまでご用意です

こうゆう可愛い系は普段Mサイズまではご用意できるのですが、なかなかLサイズまでのワンちゃんのご用意が出来ませんので

この機会にラブリーにしたいLサイズのワンちゃんも是非見にいらしてくださいね

3S~ございます

 

かりんちゃんが試着してみました

3S着用です

かりんちゃんで3Sギリギリなのでもっとちっちゃい子達は余裕だと思います

ちなみにかりんちゃんの胴回りは32cmです。

真夏の暑い日などオシャレしたいけど暑いしなって時はこのハーネスだけでお洋服代わりになって一石二鳥ですね

 

ゆずも試着

ゆずは3kgでSサイズ着用です

ピンクもブラックもそれぞれ可愛くてカラー選びに悩んぢゃいますね

一番大きいサイズはM~Lと記載してますが、

いつもLサイズを着てるコチラのマネキン犬でもこんな感じで着用出来ます

試着してピッタリのサイズをお選びくださいね

 

首輪やハーネス、リード類についてはメーカーさん側では安全のため3か月くらいで取りかえるよう謳っているようです。

私も経験がありますが大丈夫だと思っても突然ブチっと切れてしまうことがあるようです。

個々のひっぱり具合いなどで日々劣化していく首輪・ハーネス類は

是非安全にお散歩出来るようお気をつけてお散歩を楽しんでくださいね

 

4/3(金)~4/14(火)(戻る日は現在予定です)まで東京へ戻ります

それまでは母とりゅうた店長がお店番します(ワンちゃんのお写真撮影はその間お休みします)

皆さん遊びにいらしてくださいね

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです  

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

  

《店舗情報》 

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1 

0193-62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おまかせ注文☆ | トップ | ☆可愛いお客様&ご注文☆ »
最新の画像もっと見る