宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆10年突入!感謝セール&春物予約☆

2017-01-28 17:38:05 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

 チェリーズ10年目突入!感謝セール第一弾

 

     1/21(土)~1/31(火)   


本日は強風の中、来てくださったお客様方、ありがとうございました

感謝セール、残すところあと3日となりました。

1/31(火)までとなりますので、是非皆様いらしてくださいね



先日ご紹介したこちらのプーさん

ムックくんより予約が入り完売となりました

ムックくん、ありがとうございました



もうすぐ2月

っということで今、取引先の春物製作真っ只中の毎日です

今年もイロイロとオリジナルを作っているのですが、

こちらのハワイアンホヌ&ニコちゃんの2種類のお洋服

宮古店で確実に欲しいというワンちゃんのご注文受付開始します

宮古店のお客様で確実に欲しい、またはお揃いで同じ色、同じサイズが欲しい、うちの子サイズで作って欲しいという

ワンちゃんがいましたら店頭、お電話、メールでご連絡ください

生地無くなり次第終了となりますので確実に欲しいワンちゃんはご注文くださいませ

お渡しは3月以降となりますが、出来次第欲しいワンちゃんはご相談くださいませ

予約は2/15までとなります。


ハワイアンホヌ

ずっと探し続けた小さい柄のハワイアンホヌ

ほんわか優しい色合いも人気のようです

多頭飼いが多くなり、色違いのお揃いで着る子が多くなってるようなので3色揃えました


グリーン


ピンク


ブルー


ニコちゃん

ニコちゃん好きの方、背中ガチャガチャ系がお好きな方

こちらも3色揃ってます

 

グレー


イエロー


ホワイト


明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね  

    

 

  

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&10年目突入!... | トップ | ☆可愛いお客様&春物予約!&... »
最新の画像もっと見る