宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆お直し☆

2018-12-30 17:19:27 | 日記

本日もご来店くださった皆様、ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

 

年末年始の営業時間

年末年始は休まず営業致します。

12/31(月) 朝8時~16時

1/1(火)~1/3(木)10時~16時


本日も朝からたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました

また、わたしがお散歩中に来てくださった皆様、お会い出来ずすみません

トイプーくん、ウルくんもお写真撮れなくてごめんね可愛いの選んでもらってよかったね

新しいお洋服で楽しいお正月を迎えてくださいね

 

みるくちゃんのお直しが出来ました

こちら、かぶるタイプのお洋服でしたが、

みるくちゃん、ちょこっと大きくなったとのことで

お直しのご注文を頂きました

パパ&ママとご相談して横を切って生地を付け足しマジックテープで留めて着せるお洋服に作り替えましたよ

 

留めるとこんな感じです

お直しについては、当店直し専門ではないために簡易的なお直しになりますが、

それでよろしければ、まずはお気軽にご相談でお願いします

 


明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。
当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね




《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855           
   

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&おまかせ注文☆ | トップ | ☆可愛いお客様&今年も1年あ... »
最新の画像もっと見る