宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2018-10-26 17:22:09 | 日記

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプーのムックくん&ミッキーくん

ムックくん、ミッキーくん、いつも来てくださりありがとうございます 

今日も良い子のムックくんとミッキーくんです

今日はお取り置きのお洋服を取りに来てくださいましたよ

干支いのししパーカーのご注文もありがとう

届いたらご連絡しますのでちょっと待っててくださいね

また、お気軽にムックくん、ミッキーくん、ダンボくんと一緒にいらしてくださいね

ミッキーくん


ムックくん

 

ミッキーくん&ムックくんの選んでくれたこちらのお洋服のSサイズ&Mサイズはご用意した枚数完売しました

SSサイズは在庫ございます。

お気軽に見にいらしてくださいね

 

 

フレブルのパボちゃん

パボちゃん、今日は来てくださりありがとうございます

初めましてのお手が上手な2歳のパボちゃんです

今日は可愛いお洋服、選んでもらってよかったね~

新しいお洋服、たくさん着てくださいね

また、お気軽にパボちゃんと一緒にいらしてくださいね


パグのハチくん

ハチくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はお直しのお洋服を取りに来てくださいました

そして、可愛いお洋服もしっかりゲッチュしましたよ

どちらのお洋服もとってもお似合いで可愛いです

また、お気軽にハチくんと一緒にいらしてくださいね

 

防寒用のお洋服もしっかりゲッチュ

ハチくんが選んでくれたこちらのお洋服のLサイズは、

ハチくんでご用意した枚数完売となりました

SSサイズも完売してます

在庫Sサイズ、Mサイズのみになりました。

こちら、可愛いので多めにご用意しましたが人気なので欲しいワンちゃんはお早めにどうぞ

(再入荷なしです)


ゴロ~ンっして試着中のハチくんっ可愛いですっ


人気のこちらのロンパース

売切れてたサイズ、再入荷しました

また、こちら一番大きいサイズがMサイズとのことです。

Lサイズ以上のワンちゃんたち、ごめんなさい

お気軽に見にいらしてくださいね


来年の干支のいのししパーカー

人気でSサイズ、Lサイズ、そして本日ムックくんでMサイズもご用意した枚数完売しました

再入荷しますので少しお待ちくださいませ

(※今売切れてるサイズで、いのししパーカーを欲しいというワンちゃんは今でしたら

一緒に注文しますのでお早めに声をおかけくださいませ。

後ほど個別に取り寄せ注文になりますと送料がお客様ご負担となりますので今のうちにどうぞ



明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。
当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね




《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855               


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお便り&新商品&再入荷☆ | トップ | ☆可愛いお客様&おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る