宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&新商品☆

2016-03-21 17:49:50 | 日記

こんばんわ

今日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

3/30(水)より東京へ戻ります。(1週間くらいになると思います)

その間はいつものように母とりゅうた店長がお店番しますのでよろしくお願いします。

また、わたしがいない間はブログの写真撮影、ご注文はおやすみします。

何卒よろしくお願い致します


本日も新聞を見てくださったお客様にたくさん来て頂き誠にありがとうございました

皆さん、気さくにお話してくださりとても嬉しかったです

是非また皆さんお気軽にいらしてくださいね


可愛いお客様のご紹介です

シーズーののあくん

のあくん、今日は来てくださりありがとうございます

シーズーの男の子、のあくんです

今日は人気の可愛いオーバーオールやレインコートをゲッチュしてくれました~

新しいお洋服でお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にのあくんと一緒にいらしてくださいね


シーズーのシオンちゃん&シュナウザーのココアちゃん

シオンちゃん、ココアちゃん、今日は来てくださりありがとうございます

6歳のシオンちゃんと8か月のココアちゃんです

今日は可愛いのいっぱい選んでもらってよかったね

新しいお洋服でお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にシオンちゃん、ココアちゃんと一緒にいらしてくださいね

シオンちゃん


ココアちゃん


ポメラニアンのアンナちゃん&小春ちゃん

アンナちゃん、小春ちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文のお洋服を見に来てくれました~

アンナママ、喜んでくれてありがとー

小春ちゃんのもお揃いで可愛くお作りしますので待っててくださいね

また、お気軽にアンナちゃん、小春ちゃんと一緒にいらしてくださいね


かりんちゃんのお洋服を気に入ってくださり、アンナ&小春にも作って~っというご注文を頂きお作りしました

とっても可愛いの出来ましたよ

二人には大きなスパンコールのリボンを背中にドンっとつけちゃいました

小春ちゃんはもうちょっと待っててくださいね


新商品

お祭りにもサイコーな入れ墨Tシャツが入荷しました~

豆絞りのはちまき付きですよ~

Lサイズまでございますので、

お気軽に見にいらしてくださいね


マリンセーラーのMサイズまでの売切れサイズを補充しました

お気軽に見にいらしてくださいね


 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る