宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&おまかせ注文&新商品&10年目突入!感謝セール☆

2017-01-22 17:38:04 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

 チェリーズ10年目突入!感謝セール第一弾

 

     1/21(土)~1/31(火)   

 

10年目突入!感謝セールの特別感謝価格

在庫のみとなりますので可愛いのが欲しいワンちゃんはお早めに~

 

本日もお足元が滑りやすい中、ご来店くださった皆様ありがとうございました

また、今日はサイズが不安なお客様が多かったようですが、

サイズは大丈夫でしたでしょうか 何かございましたらご連絡くださいね

1/31(火)まで感謝セールやっておりますのでもしよろしければ皆さんいらしてくださいませ

 

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプーのあちゃん

のあちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文のお洋服を取りに来てくださいましたぁ

そしてそして、またまたご注文ありがとうございます

可愛くお作りしますので楽しみに待っててくださいね

また、お気軽にのあちゃん、小太郎くん、モカくんと一緒にいらしてくださいね


そこへ~小春ちゃん登場

二人で仲良くご挨拶


ポメラニアン小春ちゃん

小春ちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

昨日の長女アンナちゃんに続き、今日は次女の小春ちゃんが来てくれましたよ

今日も可愛いハーネスをゲッチュの小春ちゃん

新しいハーネスでお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽に小春ちゃん、アンナちゃん、桃香ちゃんと一緒にいらしてくださいね

 


ポパイくん&バニラちゃんの2月のお洋服が出来ましたぁ

2月は今流行りのベロアです

とってもカッコイイ&可愛く仕上がりましたよ

ポパイくん&バニラちゃんに着て頂く日が楽しみです

ポパイくんのはカッコいいブラックベロア+ヒョウ柄

背中はちょっと強面なドクロ&スパンコール

ちょい悪ポパイくんに仕上がりました


黒のベロアと切り返しのヒョウ柄がバッチリ合ってます


こちらはバニラちゃん

バニラちゃんはピンクのクラッシュベロアでお姫様バニちゃんです

裏側は暖かい5.9度UPのモコモコボアをつけてます


袖もプリプリです

 

新商品

モノグラムの首輪&リード入荷しましたぁ

今回のモノグラムはホワイト&ブラウン&ブラックの3色

こちら、な・な・なんと~定価8,100円を50%OFF以上の3,980円でご提供です

(首輪&リードセット価格です)

Sサイズが首周り20.5~24cm。

Mサイズが首周り25~30cmです。

オシャレなワンちゃんたちぃ、この機会に是非どうぞ


ブラウン


ホワイト


ブラック


 



 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね        

  

    

  

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&おまかせ注文... | トップ | ☆可愛いお客様&10年目突入!... »
最新の画像もっと見る