宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&おまかせ注文☆

2016-06-13 17:49:56 | 日記

こんばんわ

今日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプーのロイズくん

ロイズくん、いつも来てくださりありがとうございます

ロイズくん、雨の中、来てくれてありがとー

オシャレなロイズくん、今日も可愛いロンパをゲッチュ

新しいお洋服でまたいっぱい遊んでくださいね

また、お気軽にロイズくんと一緒にいらしてくださいね

 

釜石のトイプーのクーちゃんのお洋服が出来ました~

今度来るまでちゃんと保管しておくからね~

クーちゃんに着て頂く日が楽しみです

 

 

以前、「両手」っというと両手を出すっというゆず芸をご披露しましたが、

なんと、かりんちゃんが教えていないのに、ゆず芸を見て覚えたらしく最近やるようになりました

我が子ながら天才(笑)

なのですが~、かりんちゃんの「両手」はちょっと何かおかしいのです(笑)

まずはゆずの「両手」

ゆずくん、はいっ両手


次はかりんちゃん

かりんちゃん、行きますよっおすわりしてくださいっ

 

「はいっ両手」

ヒャーっ なぜかかりんちゃん、歯をむき出して怒り顔をしながら両手をするのです(なんで~・笑)

 

でもね、数秒で何事もなかったかのようにいつものかりんちゃんに戻るのです(笑)

 

 

でね、はいっもう一回 「かりんちゃん、両手」

ヒャーっ(笑)

何回やってもなぜか怒り顔をしながら両手を差し出すかりんちゃんです(笑)

ほんと相変わらずおもしろい子です(笑)

こんなかりんちゃんに「両手」をしてみたい方はお気軽にどうぞ(笑)

決して噛みはしませんっただ怒り顔をするだけです(笑)

 

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&おまかせ注文☆ | トップ | ☆可愛いお客様&可愛いお友達☆ »
最新の画像もっと見る