宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆ありがとうございました☆

2020-05-08 07:24:36 | 日記

 

私事ですが、ゆずが昨日夕方、天国へ逝きました。

昨日は直前まで本当に元気でご飯もお散歩もしました。

なのに夕方、突然のてんかんでたった5分で急死しました。

突然死でした。

ずっと朝まで膝に抱きゆずとお話をして朝を迎えました。

また心が落ち着いたらブログ再開しますので少しだけおやすみさせてください。

生前はゆずを可愛がっていただき、皆様に心より感謝致します。

 

チェリーズドッグ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マスク☆ | トップ | ☆ゆず☆ »
最新の画像もっと見る