宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-03-29 17:49:45 | 日記

こんにちわ

本日もたくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました

ほんとに皆様にはブログを見て頂き嬉しい限りです

新商品やお買い得情報などはブログにてお届けしていこうと思っていますので

是非ブログをチェケラーして情報をゲッチュしてくださいね

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

4/3(金)~4/14(火)(戻る日は現在予定です)まで東京へ戻ります

それまでは母とりゅうた店長がお店番します(ワンちゃんのお写真撮影はその間お休みします)

皆さん遊びにいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

シーズーのベンツくん

ベンツくん、いつも来てくださりありがとうございます

来月で1歳になるベンツくんです

お家でも吠えないなんてうらやましい うちのおしゃべりかりんちゃんに見習わせたいです(笑)

ひまわりちゃんで可愛く変身してね

また、お気軽にベンツくんと一緒にいらしてくださいね

 

シーズーのメイちゃん

メイちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日もおメメまんまるのメイちゃんです

本日お選びのお洋服はパイル生地なので暑い日は濡らしてちょっと絞って着せると体温下がってクール効果になるので

暑い日は試してみてくださいね

また、お気軽にメイちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

トイプーのマロンくん

マロンくん、いつも来てくださりありがとうございます

マロンくん、甘えん坊さんかな お母さんとおねえちゃんが大好きなマロンくんです 

マロンくんもお選びのお洋服はパイル生地なので暑い日は濡らしてちょっと絞って

クールで着せてみてくださいね

また、お気軽にマロンくんと一緒にいらしてくださいね

 

トイプー×チワワのれんくん

れんくん、いつも来てくださりありがとうございます

れんく~ん、久しぶりぃ お引っ越しでずっとお忙しかったそうで久しぶりに来てくださいました

れんくん、忘れずにシッポふってご挨拶してくれましたよぉ

ROCK迷彩お似合いだよ~いっぱい可愛いの選んでもらってよかったね

また、お気軽にれんくんと一緒にいらしてくださいね

 

こちら、ブログでご紹介しようと思ってたのですが、ご紹介しないまま本日で今シーズン入荷分は完売となりました

可愛いのでまた入荷出来たらと思うのですが、再入荷予定はいまのところございません

ご購入くださった皆様ありがとうございました

 

こちらのデカリボン、本日またもや今朝出したMサイズが売切れになり欲しかったワンちゃん申し訳ございませんでした

生地が残り少なくMサイズが製作出来ないため、本日の分でMサイズは完売とさせて頂きます

他のサイズは在庫ございますのでお気軽に見にいらしてくださいね

 

こちらのカメリアワンピも昨日午後に売切れサイズを追加しましたが本日またサイズ切れになりました。

東京へ行く前に売切れサイズをお作りしていきたいと思っておりますが、

もし欲しいというワンちゃんいらっしゃいましたらお気軽に声をおかけくださいませ

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです  

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

《店舗情報》 

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&イロイロ☆ | トップ | ☆おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る